人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年から、腰の痛みとふくらはぎと、
太ももに違和感があって炊事や洗濯の何気ない家事が本当に億劫(おっくう)になっていま
した。
休んでも回復しないし、あまりに足が強張るので、
整形外科に行ったところ椎間板ヘルニアと診断されました。

確かに腰もパンパンでしたが、ただただ愕然としてしまいました。

第5関節と第6関節の間から軟骨が飛び出しているというのです。
そのショックもあったのか急速に症状が悪化していって、痛みと辛さのために、
一日に4、5度はまったく動けないようになりました。

病院ではブロック注射を受けましたが、これが痛くて痛くて、
なんでこんなことになったのか、と不安でいっぱいでした。

主人も手術しかないのでは?と奨めるし、どうしようかと悩みぬいているときに、
穴吹先生の腰痛改善法を知りました。

この苦しさから逃れるためなら、なんでもやってみよう、とその日から試しました。
見よう見まねでやってみると、なんと、
ふくらはぎの太ももの重だるさがかなり楽になったんです!

最初は腰が硬くて少し辛い感じでしたが、徐々に慣れて、
お手本に近い姿勢がとれるようになり、約2週間くらいで、
足の違和感をほとんど感じないまでになりました。
炊事、洗濯など腰に負担のかかる家事も連続して出来るようになり、
主人も心から安心してくれています。

最近では、長く中断していたパートにも出ようかと考え始めたくらいです。

同じくヘルニアを長く患っている妹に話すと、今までに腰痛やヘルニアで言われていた
指導とまったく逆なので驚いていました。
さっそくこの改善法のことを教えてあげました。



>>>穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD




by kn19551 | 2017-07-10 21:11 | 健康

人間美人

by kn19551