人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』


太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』



ふっくらになるメリット。「見た目以外にもけっこうある!」

あなたが無事、“健康的で美しいふっくら”になった時のメリット、もう想像
できますよね? そう、“標準体型”を手に入れたあなたは、“女の子の幸せ”
に向かってまい進できるわけです。
でも、“ルックスが変わったことによるメリット以外のメリット”、意外とあるんですよ。
「免疫力がつく」「生活習慣病やガン予防になる」などなど。他にもご紹介しています。

痩せていることで体に悪いこと

あなたが痩せていることで被っているデメリット、外見上でソンをしているだけではありません。不妊症になったり、低体温になったり、
それによってあなたの体に起こることなど、ちょっとコワイお話も。
これはぜひ知っておいてください。

ホントにふっくら美人になるためのマインドセット

この方法を実践し、ホントにふっくら美人となり、周囲の目を、そして人生を
変える…。そのためには、何を考えればいいのか? 成功するためのコツは?

歴史を紐解く! ふっくら美人は歴史が証明

文明の歴史を振り返ると、“美人”と言われている女性は、
なぜかふっくらしてるんです。

愛って何?

「愛の定義」、考えてみたことありますか? あなたはそれを知ることで、
より落ち着いた気持ちで、自分を愛おしみながら、
目的に向かって歩いていけるのです。
もっと言うなら、人生そのものの価値も上がります。
白鳥先生による“愛に関する講義”です。

なりたい自分をイメージする

イメージの力が持つ、偉大な力、
あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか?
一流のスポーツ選手は皆、実践していることですよね。その力の凄さと、“では、あなたはその力をいかに活用すればよいか?”、そんなお話です。

続け方

私たちは、「3カ月から半年でふっくらしたことを実感できる」、
そんなノウハウを目指して、
この教材を磨き上げました。長い人生における、あなたがずっと背負ってきた運命を変えるための時間です。そう考えれば“あっという間”の半年となることでしょう。
それでも、すぐ「まいっか!」になってしまうあなた(?)のために(笑)、
白鳥先生が“必ず続けられる方法”をご教授します。

かざり枠



はい。

実は…、ココまでで、「第1章」なんですね(笑)。

まずは自分の中の心がまえを作るということです。

ぶっちゃけ、濃いです。


全体の構成としては、第3章までが「知識を蓄える」時間となります。
体についてのお勉強もしますが、
“小学生にもわかるレベル”で
、あなたが太るために必要充分な知識が書かれていますから、大丈夫 ^^;

そして、第4章から第6章までが、「実践編」。
この「実践」の部分、女性のあなたは絶対、楽しいはず。

毎日ワクワク、今日は何食べようとか思っているうちに、
自然と、“ふっくら”してきますよ。

では、第2章以降の内容をまとめておきます。


かざり枠

第2章  太るメカニズム


■あなたは、今の体質に関係なくふっくら体質に変わることができます

■よくやる間違い。そのやり方ではふっくらになれない

■ダイエットでよく聞く言葉、「DIT反応」を、“太ること”に応用する!

■香辛料、食前酒、乳酸飲料、ヨーグルトの摂り方

■あなたは、周りの女性たちよりも、おやつを楽しむことができます!

■たんぱく質、糖質、脂肪、ビタミン、三ネラルなど、栄養素の役目


>>>太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』



第3章  太るのを妨げる条件


■ふっくらを実践する前に、体が太るのを妨げる条件を知っておこう。
例えば…、
食欲がない、DIT反応を高める食事、食物繊維のとり過ぎ、低カロリーの食事、軽い夕食、コーヒー・紅茶のとり過ぎ、食べ過ぎ、寝過ぎ? 胃腸障害
などなど全18項目

第4章  太るための食べ方


■では、“ふっくらするための食べ方”とはどんな食べ方なのか?

 例えば…、
 朝食・昼食・夕食の食べ方と、そのメニュー例

■おやつの食べ方
■お夜食とお酒のとり方・飲み方
 お酒を楽しむあなたに嬉しい項目(笑)。
 酒の肴・17種類について、“ふっくら美人になる摂り方”を伝授

第5章  食材(食べ合わせ/レシピ/別食材による交換メニュー/解説付き)と簡単メニュー


■脂肪がつく食材って? なんと21種類の食材を朝食と夕食に適したものに分け(昼食にも応用できます)、最適メニュー&レシピを紹介。
白鳥先生によるオリジナルメニューが、めちゃめちゃイケる!
例えば…
◆卵/「フレンチトースト」
◆サラミ/サラミ入りとろとろオムライス
◆クリーム/チーズ入りクリームコロッケ
◆チーズ/チーズうどん
◆アボガド/アボガドのサラダ
◆うどん/うどんのカツ丼
◆餅/お雑煮のクリームシチュー
◆ナッツ/アーモンドのかき揚げ
などなど。
名前を見ただけで、
なんだかいい匂いがプ~ンとただよってきそう…(笑)。
食材交換によるバリエーションも豊富です。

■昼食は、別アングルから詳細に紹介
 「昼食は外で食べるんだよね」って方、多いと思います。
そのため、朝食・夕食とは別に、「外食時における、メニューの選び方」を特別に執筆していただきました。

第6章  「食べる」以外の方法


■毎日毎日、おいしいものを食べて、ふっくら美人へ! でも、他の方法も一緒に試したら、もっと確実なんじゃない?

例えば… 「え? ふっくらしたいのに運動!?」

あなたは、“エクササイズ”はダイエットの専売特許だと思っていませんか?

白鳥先生が、「ふっくらするためのエクササイズ」を紹介してくれます。
とっても簡単! 読んで即、実行できます。

さらにプラスで、健康にも嬉しい2つの方法を。
「食べる」ことと、ぜひ併用してほしいなと思います。

かざり枠



ライン



ふっくらとした女性らしいカラダと、輝く笑顔を手に入れて、
あなたは大切な人を“やさしくつつむ”太陽になる


女性の体に関するプロをお呼びし、
完璧なものにするため、数々のわがままを聞いてもらい、

マインドセットから知識、そして実践、さらには番外編の方法も加えた、
絶対にふくよかになって、
あなたの人生を180度変えるためのノウハウを完成させました。

ではここで、イマジネーションタイム!

☆想像してみてください…。

「半年後、ふっくら美人になったあなたの未来はどうなっていますか?」

こうなっています!

「体が弱い」を卒業!

これは「健康的にふくよかになるための」マニュアルですから。この中身を実践することで、あなたの体が元気に、そして中身もキレイになります。そしてそれは、あなたの将来の子供のためにもいいはずです。

自分の体に必要な栄養素について、めっちゃ詳しくなります! あなたは…、

コーヒーや紅茶に含まれる、アンチエイジング効果のある栄養素が何か知っていますか? 脳の唯一の栄養源が何か知っていますか? サラダが万能だと信じる女性たちが陥っている、危険なスパイラルって? ふっくら効果と美肌効果の両方を持つ食材を知っていますか? その栄養価の高さから、かつてはオードリー・ヘプバーンなど、多くのスターたちに愛されている果物が何か知っていますか? etc. etc. ...

食事に気を使うようになります

いや、そうしてくださいっていうマニュアルですから当然なんですけど(笑)。でも、今のあなたの食生活を振り返ってみてください。夜中にドカ食い、かと思うとほとんど食べてない、時間もバラバラ、栄養も考えたり考えなかったり…。食事の「質」が改善されます。

たくさん笑えるようになります

理想の体型に近づくにつれ、なんだか妙に気分もウキウキ。“あれ? 私、きっと前より笑ってる”って思う時がきます。

自分に自信が持てるようになります

お肉がついたはずなのに、なんだかステップが軽い。自信たっぷりの“動き”って、幸運も呼び込むんですよ。パワフルになったあなたは、自分で幸せをつかむのです。

自分大好き人間になります

“自分を好きになること”。これって実は他人に対する思いやりの第一歩。そしてやっぱり“幸運の扉”でもあるんです。いいじゃない? 自分のこと大好きでも(笑)。人生が180 度好転します!

消極人間から積極人間に!

人生に対しても、そして男性に対しても、今まで一歩ひいていたあなた。これからは一歩…、いや、二歩、三歩前進し、受身じゃなくて自分で人生、動かしていきましょう。

あんな服やこんな服、楽しく選んで、バッチリ着こなす!

今まで着たかったけどあきらめてた、そんな“女っぽさ抜群”の服が着られるようになります。たとえば、なんだかすごい大胆なやつとか…!
選ぶ楽しみも増えますね。鏡の前で洋服を合わせながら、身体の角度を変えて、いろんな表情を作ってみたり、また違う洋服を合わせてみたり…。

下着もセクシーにしてみたり・・・?

もはや、いつ何が起こっても不思議じゃないくらい魅力的になったあなた。備えあれば、なんとやら。準備は常に万端に!

当然、みんながふり向くいい女に!

だって、もともと美人なんだから。ふくよかになったら無敵に決まってます。

ってことは、恋の駆け引きも楽しめる!

甘い香りの香水をつけて、香りで迫ってみたりとか。とにかく、あなたの作戦に、もう“いつものマイナス点” を加算しておく必要はなくなります。

恋多き女になってみる
遊び人になってみる
たまには遊んでみたり、遊ばれてみたり…。私としては、この2つ、推奨はしませんが、推奨したかったりもします(笑)。

抱き心地がよくなったね

彼氏のいる方は、こんな言葉を耳元でささやいてもらえることでしょう。なんだか泣きそうになるくらいの幸せな瞬間を、これから何度も、そしてずっと味わえるんです。

もう「くっついたら痛い」なんて言わせない! 壊れそうになるくらい、抱きしめてもらいましょう。もう壊れにくくなってますから、どんなにキツくても大丈夫(笑)。

ふくよかになったあなたを、彼が手放すことなどないでしょう。

たとえば同窓会では…(笑)

ふっくら美人になったあなたを見て、旧友たちは飛び上がるほどびっくりするのではないでしょうか。男子も女子も。
女性陣は、ちょっとあなたに嫉妬しちゃうかも。体型が普通になっただけなのに。でもそれ以上の何か…、うん? キレイになってる!?



>>>太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』












by kn19551 | 2017-07-01 12:08 | 健康

人間美人

by kn19551