<   2017年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧




この心理療法プログラムは、全く世の中に出たことのないもので、うつ病の方を実際支援させていただいている現場で取り入れている療法をCDに収録しております。

日頃、認知行動療法や自立訓練法など、実際すべての患者さんに行っているものです。

また、ご自宅で日頃の取り組みとしても患者さん全員に、この心理療法プログラムを使い、呼吸法や気功ストレッチに取り組んで頂いております。

最先端である臨床心理学に基づく心理療法と、古来より伝わる伝統養生法を組み合わせ、病気の改善に最も有効な療法を、ご自宅でも出来るようにプログラム化したものとなります。


>>>うつ病心理療法プログラム






[PR]
by kn19551 | 2017-05-31 15:10 | 健康 | Comments(0)




腹筋を割るためには正しい方法でアプローチすることが大切です。

素人のやり方では、上手くいかないことが多く
腰や膝を痛めてしまうことがあります。

ここでは、私がクライアントさんに指導している時に、
お伝えしている具体的な方法をご紹介します。

以下の写真の良く知られる、直腹筋の運動があります。

これはしかりと膝を曲げて、まっすぐに直腹筋に負荷がかかるように
体を動かすことが大切です。



腹筋運動のメニューはいくつもありますが、
それぞれに正しいフォームや気を付けて欲しい点があります。

その点を、しっかりと押えるとトレーニングが効果的になります。

もう1つ食事の方法についてもご紹介します。

これは、私の知る医師も言っていたことですが、
消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ自然に脂肪は減っていきます。

気を付けることがあるとすれば、栄養のバランスだけです。

運動の場合は、脂肪の燃焼は有酸素運動によって行われるので
無酸素運動である筋トレをやっても脂肪が減るわけではありません。

ここでご紹介した方法を取り組んで頂ければ、腹筋は徐々に割れていきます。

ですが、自分には自信がない、もっと他の方法を試したいという場合は 私のトレーニング法を実践して頂く事をおすすめします。


>>>日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake











[PR]
by kn19551 | 2017-05-31 15:08 | 筋トレ法 | Comments(0)




この心理療法プログラムは、全く世の中に出たことのないもので、不安障害の方を実際支援させていただいている現場で取り入れている療法をCDに収録しております。

日頃、認知行動療法や自立訓練法など、実際すべての患者さんに行っているものです。

また、ご自宅で日頃の取り組みとしても患者さん全員に、この心理療法プログラムを使い、呼吸法や気功ストレッチに取り組んで頂いております。

最先端である臨床心理学に基づく心理療法と、古来より伝わる伝統養生法を組み合わせ、病気の改善に最も有効な療法を、ご自宅でも出来るようにプログラム化したものとなります。


>>>不安障害心理療法プログラム





[PR]
by kn19551 | 2017-05-31 15:06 | 健康 | Comments(0)




この心理療法プログラムは、全く世の中に出たことのないもので、躁うつ病の方を実際支援させていただいている現場で取り入れている療法をCDに収録しております。

日頃、認知行動療法や自立訓練法など、実際すべての患者さんに行っているものです。

また、ご自宅で日頃の取り組みとしても患者さん全員に、この心理療法プログラムを使い、呼吸法や気功ストレッチに取り組んで頂いております。

最先端である臨床心理学に基づく心理療法と、古来より伝わる伝統養生法を組み合わせ、病気の改善に最も有効な療法を、ご自宅でも出来るようにプログラム化したものとなります。


>>>躁うつ病心理療法プログラム






[PR]
by kn19551 | 2017-05-29 14:22 | 健康 | Comments(0)




不安発作やパニック発作を
短時間で鎮める秘密、お教えします!




不安発作やパニック発作から解放されたいあなたへ
これらで苦しむご家族を救いたいあなたへ



心臓の鼓動が早くなり、初めはその理由が分かりません。

やがて胸が苦しくなり、心臓発作になったのかと感じ始めます。

突然、汗がふき出してきて、不安な気持ちに襲われます。

一体、何が起きているのでしょう?



ちょっと待ってください・・・
これらの症状は、不安発作の兆候です。

様々なことで不安にかられ、発作が起き始めているのです。

身の回りの事が全て悪い方向に向かうのではないかという恐怖がつきまとい、
まるで固まった氷のように身動きができなくなるのです。



胸が痛い、締め付けられるなど、まるで心臓発作のような症状が続きます。

何かあるのではないかと救急治療室で検査してもらうのですが、
心臓発作ではないと言われます。

どんなに調べてもらっても、あなたが疑った病気ではないことが分かります。



さあ、あなたは困ってしまいます。

これは不安発作ではないかと医師に告げられ、ますます困惑するばかりです。

そうです、あなたは不安発作を起こしたのです。



不安とはあなたの心の状態で、心がひとたび不安を感じると、
それに取り付かれてしまうことがあるのです。

全てはあなたの心の中に起きていることであって現実ではありません。

対象が何であるかは関係ありません。

あなたはただ恐れ、どうにもできないのです。



まずは落ち着いてお聞き下さい。
不安発作やパニック発作をコントロールする
解決策はあります・・・



本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、
そのヒントに加え、さらなる改善のための情報が盛り込まれています。



家族の世話をしながら仕事は多忙を極め、
職場では人間関係がなかなかうまくいかない・・・

現代の社会では、あまりにたくさんの事が同時進行しているためにストレスがかかります。

ある時点までくると、あなたの神経も限界にきてしまうでしょう。



だからこそ、本書が重要になるのです。

本書の内容は、不安発作やパニック発作の症状を和らげるのに役立ちます。

劇的な出来事に巻き込まれれば、あなたは振り回されてしまうかもしれません。

そうならないためにも、あらかじめ本書でお伝えする心構えが必要なのです。


>>>パニック障害や不安障害を防ぐには?







[PR]
by kn19551 | 2017-05-29 14:19 | 健康 | Comments(0)





たった10日間で4.5kg痩せるための方法
あなたにお教えします!





たった10日間で4.5kg痩せたいあなたへ



どうしても着たい水着のために、4.5kg痩せたいと思っていませんか?

ベスト体重になるために、今すぐ始めるダイエット方法を探していませんか?

簡単に痩せられると約束しているのに、ちっとも効果のない痩せ薬や食品に
うんざりしていませんか?

減量を斡旋する団体やダイエット食、薬など、大金を払わせて痩せることを約束する、
これらの広告を見るのがもう嫌になっていませんか?



そうだとすれば、本書はまさにあなたのためのものです。

10日間で4.5kg痩せるために、もう大切なお金を手放す必要はありません。

自分の家で今すぐ実行できて、効果のある方法があるのです。

年齢は一切関係ありません!



不自然なほど短期間で痩せられると謳っている商品が、世に出回っています。

そして写真を見れば、かなりの体重を落としたと思われる、
一週間で突然モデルのようなスタイルに変身したという例が並んでいます。



たいていこのような広告には、全ての人が同じ効果を得られるわけではない、
と但し書きがしてあります。

要するに、10日間で4.5kg痩せると言われている方法には、
お金がかかるだけで全く効果のないものが、たくさんあるということです。



実は私自身もダイエットに直面していました。

本書はその経験から書かれたものですが、
簡単に、10日間で簡単に4.5kg痩せるための方法をご紹介しています。

特別な食事やエクササイズの器具、痩せ薬などは一切必要はありません。

本書は、そのような商品をあなたに売り込む目的で書かれたものではありません。

10日間で確実に4.5kg痩せるための本当の方法をお伝えしています!



あなたも、10日間で4.5kg痩せましょう!



本書では、10日間で4.5kg痩せるために必要なものは、
あなたという存在だけだということを明らかにしています。

スポーツクラブのメンバーになったり、薬を購入したりする必要はありませんし、
エクササイズの器具やダイエット食を売り込んでいるわけでもありません。



多くの方が10日間で4.5kg痩せるための簡単な方法をご紹介しています。

さらに、その後の一週間で目安としてさらに2kg、
安全に落とすことも不可能ではありません!



他の本と違い、本書では別の商品をプロモーションしたり、
売り込んだりはしていません。

本書の情報だけで、今すぐ自分の家で実行できるものです。



あなたの体に不必要な4.5kgをすぐに落とし、
食事内容を改善して、生まれ変わった自分を感じてもらうための本なのです!



全て実証済みの方法です!



>>>理想的な体を手に入れるダイエット







[PR]
by kn19551 | 2017-05-29 14:18 | ダイエット | Comments(0)

腸トラブル47のご相談




健康不安を抱える人が増え続けている近年、「健康のためなら死んだって良い」というジョークも時々、耳にしますが、
笑いごととは思えません。というのも、当サロン(美腸セラピー専門店)へお越しの方には、施術前に必ず、
食事・睡眠・排泄状況などをお伺いしながら、お客様の体調の変化や状態について観察するのですが、
その時の観察で考えていくポイントの一つは、お客様が今抱えている負担を見つけていく、ということです。

その負担というのは、もちろん食事や生活習慣、また仕事や人間関係、ストレス、女性ホルモンなど
皆さまは本当に色んな負担を抱えているものです。でも、人によっては、健康のためにおこなっていることで、
逆に体へ負担をかけて、不調を悪化させていたりするんです。

例えば、積極的に摂っている健康食品で不健康に太ってしまったり、腸に良いと思って始めた生活習慣で
排泄リズムを乱したり、取り寄せてまで飲んでいる物で逆に浮腫みを悪化させたり、
変わった食習慣に変えて逆流性食道炎になってしまったり、偏った食生活に変えて肌の代謝が悪くなって老けていたり、
言い出したらキリが無いくらいに、良かれと思って始めたことで、自分の体を苛めている人が本当に、本当に多いんです。

では、本当の健康を取り戻すには何が必要なのでしょうか?それは「健康のために良さそうな何かを摂る」ばかりでは無く、
「今、抱えている負担を出来るだけ減らしていく」ことが必要なのです。

つまり、何かをプラスしていくばっかりでなく、あなたが抱えるその負担をマイナスしてあげること、
それが本当の健康を取り戻す一番の近道だといえます。そして、その負担は、人それぞれに異なりますから、
自分の体が、どのような負担を抱えているのか、それをどのように軽減していけば良いのか、について、
本教材で学んでみてくださいね。


>>>腸トラブル47のご相談




[PR]
by kn19551 | 2017-05-28 00:22 | 健康 | Comments(0)

ロングライフダイエット




今から4年前の45歳のとき、会社の健康診断で高血圧と糖尿病の疑いがあるため再検査が必要といわれてしまいました。

思えば仕事はデスクワーク中心、クルマ通勤だったので運動不足になって当然な生活をしていました。

そのときの体重は82kgあり、完全にメタボ体型だったのです。

「これはまずい!!」と生まれて初めてダイエットを決意したのでした。

やったのは「カロリー制限」と「1日1時間のウォーキング」です。

空腹に耐え、面倒なカロリー計算をして1日の食事を1500kcal以下におさえました。

そして毎日夕食後に1時間のウォーキング。

努力の甲斐あって、6ヶ月で-13kgの65kgまで落とすことに成功しました。

しかしその後、カロリー制限を緩めたらすぐにリバウンドして3ヶ月で73kgへ。

それからはお決まりのダイエットとリバウンドの繰り返しで70kg前後を行ったり来たりしていました。

「何かもっと楽に続けられるダイエット法はないものか」と試行錯誤を繰り返すうちに、

ついに究極のダイエット法を考案するに至りました。



私自身、このダイエット法に3ヶ月取り組んだ結果、体重68kg→63kg、体脂肪率21%→13%に落ちています。

そして嬉しいことに体内年齢が、なんと実年齢より15才も若い「34才」まで若返ることができました。

私がこれまでの経験で感じたことはダイエットで重要なのは「長く続けられる方法かどうか」ということです。

数ヶ月限定のダイエットであれば少々きつくてもがんばれるかもしれません。

でも目標達成するとやめてしまうため必ずといっていいほどリバウンドします。

ずっと続けていければずっとリバウンドすることはないのですね。

私の考案したこの方法は身体の動くかぎり続けることができるものなので、

「ロングライフダイエット」と名づけました。

さらにもっと大切なことは「健康的に痩せられるかどうか」ということです。

いくら体重が減っても、体力が落ちて病気になってしまっては元も子もありませんよね。

世の中には間違ったダイエットで健康を損ねる人がたくさんいますがそれだけは絶対に避けなければいけません。

カロリー制限の食事では栄養のバランスに気をつけていても全体の食事量が足りないので栄養が不足します。

また空腹によるストレスで病気になることもあります。

「ロングライフダイエット」では食事の量を減らすのではなく食事の内容を見直します。

面倒なカロリー計算は必要なく、栄養豊富なおいしいものを満足いくまで食べられますので空腹感に堪える必要はありません。

もちろん何でも好きなだけ食べていいということではありませんが、食べる量を制限すべき食品について詳しく解説していますので

だれでも簡単に実践することができます。

私がこの方法でダイエットを始めて1ヵ月後に健康診断を受けたところ、ほぼ全ての数値が改善していてびっくりしました。

とくに中性脂肪は200以上もあったのが75の正常値に下がっていたのです。

それまでは毎年精密検査が必要だという総合判定だったものが一気に健康体になってしまいました。



>>>ロングライフダイエット







[PR]
by kn19551 | 2017-05-28 00:21 | ダイエット | Comments(0)

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out


















[PR]
by kn19551 | 2017-05-26 13:27 | 筋トレ法 | Comments(0)

人間美人