カテゴリ:健康( 155 )



私共で取り組んでいる喘息改善法を実践してきた方は、
この35年間で延べ70,000人を超え、その改善実績は80%以上です。
シンプルなエクササイズですが、実践後の変化は大きく、驚かれる方が大変多いです。
ですからこの方法を毎日きちんと実践して頂ければ、
「一生付き合っていくしかない」とさえ思っていたあなたの喘息も改善することが出来るのです。
自宅に居ながら手軽にできるので実践しやすい
この川井式喘息改善法を実践するにあたり、専門的な知識や難しいテクニックは一切必要ありません。
また、水泳のようにプールに行く必要もありませんし、道具も使いませんので、
ご自分のお好きな場所で気軽に実践して頂けます。
毎日しっかりと継続して、あなたの喘息も改善して下さい。
豊富な臨床経験と治療実績に基づき考案した信頼性の高い独自のノウハウ
あなたは、ご自分の喘息を治すのは不可能だと諦めていませんか?
これまでに何度も通院し、様々な薬を使用してきたのにもかかわらず、
喘息が全く改善していない状況だとしても、まだ諦めないで下さい。
世間一般的な方法を試したのにもかかわらず、喘息を改善できないのは、あなただけではありません。
「喘息を治したい」、その様に悩んでいる方は大勢いらっしゃいます。
でも、病院で行う対処療法では、喘息は改善できません。
ですが、私の考案した川井式喘息改善法は、対処療法や一般的に知られている方法とは全く違います。
川井筋系帯療法治療センターが、長年の臨床経験と治療実績に基づき考案した、完全オリジナルな方法です。


「でも、そんな特別なDVDなら高そう…」

はい、現在までに35年以上の研究と実践を重ね、
延べ70,000人を超える患者様と多くの方々のご協力により確立した喘息改善法ですから、
お値段は最低でも30,000円相当が妥当だと考えています。

ですが、本気で喘息を改善したいと望んでいる方の中には、
今現在も病院代や薬代で経済的な負担が大きいと思います。

そこで、販売本数が私のメールサポートの対応可能な人数に達するまでは、
特別価格と致しまして、10,926円(税別)とさせて頂きます。

あなたには、金銭的なストレスのない良好な精神状態でエクササイズを実践して頂き、
1日でも早く喘息を改善して頂きたいのです。

こちらのDVDは、「喘息に怯えずに健康な毎日を過ごしたい」と願うあなたに、
是非お届けしたいのです。



>>>川井式喘息改善エクササイズ





[PR]
by kn19551 | 2017-07-11 20:34 | 健康 | Comments(0)



坐骨神経痛とはいったいどんな症状なのか?
「どうしても痛み、しびれから早く解放されたい」
「健康だったころの足腰に戻りたい」

坐骨神経痛でお悩みの方で、そう思われない方はまずいないでしょう。

しかし、長年坐骨神経痛でお悩みの方がたくさんいるように、
すぐには治らない方が多いのが現状です。
でもその心配ももうしなくて大丈夫です。

坐骨神経痛という症状について分かりやすく解説していきます。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・症状について
なぜ坐骨神経痛になってしまうのか?
その原因とは?
あなたの坐骨神経痛の原因はいったい何か?

この質問に的確に答えられる方は本当に少ないと思います。

「私も年だし、やっぱり老化が原因でしょ?」
「重労働を長時間しているから?」
「親も坐骨神経痛・腰痛持ちだったし、遺伝じゃないかなぁ」

そんなあなたに知っていただきたいのが、あなたの坐骨神経痛の本当の原因です。
まずはきちんとした原因を知ることで、坐骨神経痛に対する不安をなくしましょう。

そうすれば、間違ったケアをすることもなくなり、
無駄なお金や時間を使わずにすみます。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・原因について
坐骨神経痛の痛みを軽減させる、ある方法とは?
「歩くと痛いし、家にいてもズキズキと痛む時があるんです…」
そんなあなたのために、簡単に痛みを軽減するある方法をお教えします。

難しいことは一切ありません。

子供から年配の方まで簡単にできる方法ですので、ぜひ行ってみてください。

これであなたもあの辛い痛みで悩むことはなくなるでしょう。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・痛みを治療する、あるストレッチ方法
坐骨神経痛が改善されると、腰痛・ヘルニア・
肩こりなどの症状も改善しやすい理由とは?
坐骨神経痛でお悩みの方は、同時に腰痛・ヘルニア・肩こりなどの症状を
お持ちの方が非常に多いです。

逆に言うと、それらの症状があるから坐骨神経痛になりやすいとも言えます。

これらの身体のつながりについて、多くの方が知らない真実をお伝えします。
これであなたも自分自身の体のことをしっかりと理解することができるでしょう。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・坐骨神経痛改善法は腰痛・ヘルニア・痛みも治療する
誰もが陥る坐骨神経痛患者の間違った生活習慣
とは?
坐骨神経痛を改善するには自分の悪いクセを改善していく必要もあります。


普段の姿勢や食生活などもその一つでしょう。


ここでは坐骨神経痛患者様が行ってしまう間違った生活習慣について全てお教えしま
す。

この生活習慣を知り、少しずつ変えていくことで日に日に症状が回復していくのを実感できるはずです。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・誰もが陥る間違った治療方法・原因についてお教えします
坐骨神経痛の改善に効果的な関節を広げる
5分間ストレッチとは?
坐骨神経痛を根本的に改善する上で、
必要不可欠なことは坐骨神経が圧迫されている状況から解放してあげることです。

そこで、ぜひ行っていただきたいのがこの5分間ストレッチです。

毎日1回続ける毎に、痛みやしびれは日に日に改善されていくでしょう。

症状が回復していくことはこれまでに多くの方が実感されております。

わかりやすい映像での解説をご視聴いただき、ぜひ実践して、
痛みを解消してください。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・痛みが5分のストレッチで治療されます
隙間時間を有効に使える!坐骨神経痛・腰痛改善
に効果的なストレッチとは?
5分間ストレッチと併用して行っていただきたいのがこの坐骨神経痛・腰痛解消スト
レッチです。

足腰にほどよい刺激を与える、あるストレッチを行うことで坐骨神経痛をはじめ、
腰痛など腰まわりのトラブルを改善させましょう。



ここでは3つのストレッチをお伝えします。

もちろんこちらも映像解説付ですので、すぐに覚えられますよ。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・坐骨神経痛・腰痛改善に有効なストレッチ方法とは
坐骨神経痛改善に不可欠な正しい姿勢の保ち方
とは?
坐骨神経痛は普段の姿勢、そしてクセを直さなければいくら治療を続けていても根本
から解消することは難しいでしょう。

逆に、正しい姿勢を保つことができれば、回復も早まりますし、
再発も防ぐことができます。

「じゃあ、どんな姿勢をすればいいの?!」

と思ったあなたにぜひ知っていただきたい、
坐骨神経痛と姿勢の関係についてお伝えします。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・痛みを治療するために知っていただきたい姿勢との関係
坐骨神経痛の症状がどの程度なのかを自分で
簡単に知る方法とは?
「今の自分の坐骨神経痛はどの程度なのだろう?」

「手術しないといけないんじゃないか?」

そう心配に思われている方もたくさんいるでしょう。
ですが、本当に手術が必要な方は全体のたったの数パーセントといいます。

この坐骨神経痛の症状の見極め方についてわかりやすくお教えします。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・痛み・腰痛の症状がどの程度なのか治療と一緒に知る方法
よくなった坐骨神経痛を再発しにくくする
ある方法とは?
せっかく痛みやしびれが改善した坐骨神経痛も再発してしまっては
意味がありません。

きちんとしたアフターケアをすることも必要となってきます。

それでは、どのようなケアが必要なのか?

ここでは、その方法について詳しくお伝えします。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介・痛みを治療し再発をしにくくするためのあるストレッチ方法
マニュアル内に含まれる内容の一部をご紹介させていただきましたが、
実際のマニュアルには他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。

そして、ストレッチのやり方などの解説もDVDにてご覧いただけます。

また、ご購入者様専用のホームページでもご覧いただけます。

もちろんいつでも好きな時に、何度でも見ることができます。

ご視聴・ダウンロード方法は非常に簡単です。

ご視聴・ダウンロード方法がお分かりにならない方は、
サポートいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
坐骨神経痛改善法の一部内容紹介について
これらの改善法を知り実践すれば、
あなたは足腰に痛みやしびれのない、快適な毎日を送ることができるでしょう。

足腰、おしり、太ももなどの痛みやしびれがなくな
り、 快適な毎日を過ごせる。

ゴルフや野球、テニスなどの好きなスポーツを
無理せず好きなだけ楽しむことができる。

今まで常に気にしていた自分の足腰を
気にする必要がなくなる。

歩いていても休憩しなくてよくなる。

長時間のデスクワークも、全然平気。

元気なころの自分と同じ動きができるようになる。

素早い動きも、問題なし。

重いものも無理なく持てるようになる。

坐骨神経痛の手術をするかどうかで悩むことがなくなる。

などなど・・・

坐骨神経痛のことで悩む必要がなくなり、
自由に動くことができる生活を手に入れることができるのです。


>>>大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】






[PR]
by kn19551 | 2017-07-11 20:32 | 健康 | Comments(0)



あなたは病院で緑内障について
きちんとした説明を受けましたか?
目の仕組みと緑内障の原因をしっかりと理解しなければ
緑内障は改善できません。




西洋医学では緑内障は改善しない病気です。
それは対症療法による治療しかしないからです。
日本リバースでは中医学を用いて
30000人以上の患者様の
「視産」をお護りした実績があります!




ステロイド剤を使用するということは、
緑内障の進行のお手伝いをするようなものです。
できるだけステロイド剤を使わないようにすることが、
緑内障改善の第一歩です。




「緑内障改善法」を実践することにより、
血流障害が改善され、
房水のコントロールが可能になり、
眼圧をコントロールすることができるのです!




長年の経験と研究を重ねることにより確立し、
30000人以上の「視産」をお護りしてきた方法です。
目以外にも全身のトータルケアとして
ご家族で実践してみて下さい!




皮膚と血管、筋肉を同時に揉み解すことによって
内臓を活性化することができます。




全身への徹底的なアプローチで
健康的で若々しい体を手に入れることができます。




緑内障の方は緑内障の進行と共に視力も低下していきます。
ですからこの「緑内障改善法」は
視力も回復できるトレーニング内容になっています。
緑内障以外の目でお悩みの方も
この方法を実践して頂くことで視力回復が実現します!




入浴中は血流が良くなりますので
トレーニングにはとても良い環境です。
筋肉繊維の特徴を利用して
6秒で眼筋をトレーニングする方法もご紹介しています。




緑内障は一生つき合っていかなくてはならない病気です。
そのために「緑内障改善法」を確立しましたので、
継続して実践して頂き易い内容にしました。
テレビを見ながら、デスクワークの合間に、入浴後など、
少しの時間を有効活用して実践して下さい。




「緑内障改善法」はあなた自身が、お一人で、
ご自宅や会社でも実践できる方法です。
目は大切な「視産」。
あなたの目は、あなたが自身が護っていきましょう。



以上のことを知って頂くことにより、あなたの緑内障は改善され、
失明の恐怖との闘いに幕を下ろし、
はつらつとした毎日を過ごすことができるでしょう。

もう「失明してしまう」と自暴自棄になることも、
検査の度に数値が悪くなるのを気にかけて、
真綿で首を絞められるような辛い思いをしなくてもよくなり、
仕事や趣味にも積極的に取り組むことができるのです。

緑内障で失明を恐れながら生活する方。

緑内障改善に積極的に取り組み明るく前向きに生きる方。

その違いは上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。

つまり、正しい知識さえあれば、
手術を勧められているような緑内障でも改善できるのです。

あなたも3日間、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あらっ…目が軽くなった…」と実感するでしょう。

目が見えるのと見えないのとでは人生が変わってしまいます。

あなたには一生ご自分の目で大切な人の笑顔を見ていて欲しいのです。

あなたからも、あなたを支える大切な人からも笑顔がなくなる日が来ないように…。




>>>緑内障と診断され眼圧が下がらない。視野狭窄の進行が止まらない。失明はしたくない。緑内障予備軍だと医者から言われた、最近視界が暗くなった気がする、そんなあなたのお悩みを解決する改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ。






[PR]
by kn19551 | 2017-07-11 20:31 | 健康 | Comments(0)



10代から40代の日本女性の70%以上の人が

●生理痛や子宮筋腫

●PMS(生理前症候群)などで悩んでいます。

4人に1人に子宮筋腫があるともいわれています。

しかし、40年くらい前までは、生理痛や子宮筋腫で悩む人はほとんどいなかったのです。

乳ガンも子宮ガンもほとんどありませんでした。

それがどうして、こんなに生理痛、子宮筋腫 乳ガン、子宮ガンなどが増えてきたのでしょうか?

それには、食生活の変化が大きく影響しています。

また、ストレスなど考え方やこころのあり方も影響しています。

これらの影響でホルモンバランスが崩れ、生理痛、子宮筋腫 乳ガン、

子宮ガンなどが増えてきているのです。

でも、ほとんどの女性は生理痛の意味を知りません。

「生理痛はないのが普通ですよ」と言いますと、

「エー、ウソ、生理痛があるのは普通でしょ。お母さんも生理痛があったって言います」

という答えが返ってきます。

ですから、初潮の時に生理用品と痛み止目の薬を買い与える母親もいるのです。

「生理の何日か痛みをがまんするか、痛み止目の薬を飲めば大丈夫」

とほとんどの女性が思っています。

病院でも、「生理痛は痛みがひどくなければ鎮痛剤を飲んで上手にコントローしましょう」

と鎮痛剤を勧めます。

こんな状態ですから、ほとんどの女性は生理痛は気にしていません。

子宮筋腫や子宮内膜症で、ひどい生理が来るようになって初めてあわてるのです。

生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症などは、ホルモンバランスの崩れです。

あなたのホルモンバランスが崩れていると、あなたのお子さんや

お孫さんの脳や生殖器にも悪影響が出やすくなります。

産まれたばかりで、真っ赤にアトピーが出ている赤ちゃん、

ADHD(注意欠陥多動性障害)男子の精子の減少、女子の生理不順を始め、

色々な障害の原因を子宮筋腫という形で子宮の中で作ってしまいます。

ホルモンは、特に女性の体や心に大きな影響をあたえます。

そうしてあなたの老化も加速させて行きます。

その結果、性欲の減退、おなかやお尻や太ももに脂肪がたまる、

抜け毛、細くて腰のない髪の毛、不眠症、物忘れ、肌のシミ、シワなどが現れます。

どうしてホルモンの影響が知られていないの?

「ホルモン」と聞くと

なんだかよくわからない、

自分ではどうにもできない、

病院に頼るしかない、

ほとんどの人はそう思います。

それは当然です。

学校でも病院でもホルモンについてはお教えてくれないのですから。

でも、大丈夫!

あなたは貧血になったらどうしますか?

「ホウレンソウを食べる」「レバーを食べる」等々と答えますね。

その通りです。

血液は食べ物で出来ていると、あなたは知っているからです。

私たちの体の中の物は、すべて私たちが飲んだり食べたりしたもので出来ているのです。

もちろんホルモンも同じです。

しかし、病院で医師は、 「ホルモンと食べ物とは、あまり関係がない」と言います。

そうして、痛み止めの薬や、ホルモン療法、手術を勧めます。

これは、残念ですが、ホルモンに対する日本の医療が遅れているためです。

それに、食べ物の指導をしても、病院の収入にはなりません。

子宮筋腫を病院では・・・

●経過を見守る

見守る、実際には貧血があれば造血剤を処方する。

合併症があればその治療をしますが、

子宮筋腫を改善するための指導はありません。

●薬で子宮筋腫に伴う症状を止める

貧血であれば造血剤、生理痛がひどければ鎮痛剤を使います。

特に10代から20代の女性は、生理痛のひどい人が多く、

鎮痛剤をドラッグストアで気軽に買っています。

女性向きに可愛いパッケージですので、

薬というより、可愛いお菓子感覚で買い、使う人が大変増えています。

これは大変危険なことです。

鎮痛剤は飲んでるうちに効きが弱まり、飲む量を増やしてしまいます。

そうして、体の自然治癒力を低下させて行きます。

●ホルモン療法

合成ホルモンを使って、生理を1時的に止めて筋腫を小さくする方法です。

しかし、合成ホルモンの使用を止めれば、また筋腫が大きくなります。

そのために1時的な方法として使われます。

合成ホルモンを使うと、かえって女性の体のホルモンバランスは崩れます。

そのために、イライラする、のぼせる等更年期症状がでたり、

体内で栄養素が無駄に使われたりして、子宮筋腫の症状が悪化します。

●手術

・筋腫だけを切り取る

・子宮を全部とる

どちらの手術も根本療法ではありません。

筋腫ができる原因のホルモンバランスの崩れが改善されたのではありません。

ホルモンバランスを改善しないと、筋腫だけとってもまた筋腫はできますし、

子宮をとってしまえば、更年期症状が急激に現れます。

◆「それでは、どうすればいいの?」◆

★大丈夫です★

あなたの子宮筋腫を改善するための

簡単で自然で体に無理のないプログラムが、今ここにあります。

え?こんなことがいけなかったの?これだったら私でも出来そう・・・

おそらく、皆さんがこう思われると思います。

これは、私が長年研究をしてきた、欧米では広く行われている、

最新の栄養学、ホリスティック栄養学に基づいたものです。

ぜひ、あなたもホルモンバランスについて理解して、子宮筋腫を改善し、

"調和のとれた、最高の健康(オプティマル・ヘルス)と、しあわせな生活"を手に入れてください。


>>>改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座






[PR]
by kn19551 | 2017-07-10 21:16 | 健康 | Comments(0)



もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き


あなたも、高濃度○○○○○○、高濃度○○○○○といった薬物系育毛剤に頼るだけの
表層的な内容だけでなく、育毛・発毛の本質を見据えた育毛法で…



簡単に、楽チンに、そして継続的に、
自分自身の髪を取り戻してみませんか?

『もちろん、そうしたいです。 でも…』

はい。『でも…』とためらってしまうその気持ち分かります。
私もかつて育毛活動を暗中模索ではじめた時はこう思っていました。

優柔不断 『でも…、そんなネットだけの情報を信じられない』
『でも…、自分が変われるなんて素直に思えない』
『でも…、未知なものに挑戦する勇気がでない』
『でも…、自分には出来ないじゃないか?』
『でも…、内容がいい加減で騙されるじゃないか?』

では、そんな『でも…』という、不安な気持ちを解消すべく
より詳しくこのマニュアルに記載している内容についてご紹介いたします。
じっくりとご覧になってください。


チェックボックス0011日5分からできる効果バツグンの秘密の施術法とは?
忙しいから面倒な育毛活動なんて出来ない!続かない!と豪語するあなたでも ついついやってしまいたくなる超お気楽簡単な育毛法があるんです。 しかも、効果は抜群です。既にご紹介したようにわずか3ヶ月で10年前の髪の状態を取り戻した方も いるくらいです。そんな秘密の方法をあなただけにお教えしようと思います…。
チェックボックス002何もしないから毛がはえる!?
あなたは、例えば30分間何もしないでいることができますか?もちろんTV、音楽、読書、睡眠は 禁止です。しっかりとリラックスできたなら、あなたの髪が復活する可能性は大です! ここで本質的お伝えしたいことは、ストレスと自己治癒力とDNAの関係です。

チェックボックス003ハゲを遺伝のせいにはできない!
ハゲを遺伝のせいにすることは容易なことです。厳しい言い方をすれば、自らの復活の可能性を放棄した言い方といわざるを得ません。もちろん、ハゲの原因に遺伝的要因が 影響していることは確かですが、それ以前にやれることは沢山あります。

非常に荒っぽ言い方をすれば、どうがんばってもあなたが決定できない事は、男性ホルモンを強力バージョンに変身させる悪役"5α-リダクターゼ"の過多くらいでしょうか。これは確かに遺伝的要因で決定されています。

しかし、これとて今では、その働きをある程度抑制することが可能になっているのです。

チェックボックス004良き習慣をゲットする方法とは?
ハゲ・薄毛の原因で根本的な多くの部分で『普段の習慣』が多くの部分を支配していると言えます。しかし…この"習慣"こそが数年後のあなたの姿を一変させる根源なのです。
■何をやっても全然続かない。(3日坊主)
■忙しくて何も出来ない。(現代人)
■とにかく何をやろうとすると妙に体が重たくなる(超デブ症)
■苦しいことはしたくない(快楽主義)

そんな人の為に徹底的に考え抜いたのが極楽育毛法なのです。

チェックボックス005あなたはどんなハゲのタイプですか?
ひと口にハゲといっても何通りかのタイプがあります。専門的にはヘミルトン・ノーウッド分類と言うのがあって7段階の種類に分けられます。極楽育毛ではこれを3種類に大別して考えます。大切なことはハゲ・薄毛のタイプによってその原因が異なってくるということです。自分のハゲ・薄毛のタイプをしっかりと理解した上で育毛活動することは非常に重要なことです。

端的に言えば、M字型のハゲ・薄毛の人にミノキシジルを使用しても効果は上がりません。こんなことを 知らずに、黙々と何年間もお金と時間を浪費している人がどれだけ多くいることでしょうか?

チェックボックス006気にするな1日100本の抜け毛!
正しい髪の成長サイクルを理解すれば、一日当たり抜けて当然の髪の毛の本数は簡単に計算できます。結論的には一日当たり100本程度の抜け毛は正常な範囲内です。ですから、洗髪時に数十本の髪の毛が抜けても不思議ではありません。最近、特に若い方で過剰に抜け毛に過敏な方が多く見受けられます。

正しい知識で正しい行動を!

チェックボックス007ハゲの原因は様々!これを3つに分類して考えよ!
ハゲ・薄毛は一つの原因では発生しません。実に様々な原因が複合的に影響して発生します。

極楽育毛法ではこれらを以下の3つのタイプに分類して考えます。
【自分でコントロールできるもの】
【自分でコントロールできないもの】
【完全ではないものある程度コントロールできるもの】

この中で、【自分でコントロールできないもの】に分類されているのはわずか1つ『男性ホルモン』のみです。その他は、かなりの部分で自分自身でコントロールが可能なのです!

この『男性ホルモン』の作用でさえ、近年ではある程度の抑制が可能となっているのですから、なにも全面的に悲観する必要は全くありません。

チェックボックス008強敵!男性ホルモンを完全に理解し、冷静に対処せよ!
ハゲ・薄毛を解決するには強敵『男性ホルモン』を完全に理解し、冷静に対処することが重要です。
そもそもホルモンとは何か?代表的な男性ホルモン【テストステロン】、その強力版【5α-ジヒドロテストステロン】、その生成を誘発する【5α-リダクターゼ】とは?

全てを明快に解説し、さらに天然成分による男性ホルモンの抑制する秘密の方法を伝授します。

いかがですか?これでもまだまだほんの一部の内容です。 あなたの髪を取り戻す為に伝えるべき内容はまだまだあります。

本気で髪を取り戻したい方の為に、本気でお伝えいたします。
しかとご覧下さい。

チェックボックス009脂で毛は抜けるの?
皆さんも見たことがあると思います…【毛根部の拡大写真】!
毛根の毛穴に付着した白いフケ、又は白く固まった脂カス。これらがまるで毛穴を塞ぐように付着して、見るからに毛根は酸欠状態…!!。

★これで皆やられちゃうんです。

私からすれば、まあ 『お笑いぐさ』 と言ったところでしょうか。
ぜんぜん気にしません!その理由は…。

チェックボックス010あなたの頭皮は動きますか?
頭皮の状態を観察すれば、あなたの髪の状態が一目瞭然。
ポイントは頭皮の柔軟性と色。
頭皮が青白く、柔軟性があれば髪は健康そのものでフサフサの筈です。
逆に、赤茶けて、頭皮が薄く、柔軟性がない場合は要注意!
そんな場合の対処法とは…。

チェックボックス011発毛を促進する効果的なマッサージの方法とは?
やはり効果的に発毛を促進するには日々のマッサージは欠かせません。
こんなことは、おおよそ育毛のビギナーでも皆知っていることでしょう。
では、皆さんしっかり日々マッサージを最低10分でも実施しているのでしょうか?

答えは多分NO…。ほとんどの方が面倒なマッサージなどはチョチョイとほんの1分程度しか実施してないのでは?まあ、良くて2~3分と言ったところでしょう。

極楽育毛法では考え抜かれた秘密の方法で、手軽に、極楽気分で10分なんてあっとゆう間に過ぎてしまいます。その具体的方法とは…

チェックボックス012危険なシャンプーについての話
シャンプーについて時々見かけるのが『~を使用すれば発毛する』などです。
本当でしょうか?
シャンプーで毛が生える??本当であれば育毛剤以上ですね。
はっきり言いますが、育毛剤でさえ万能なものはないのに、シャンプーでそれ以上のものを期待するのは止めておいたほうが得策です。どうして、日本人はこうも銘柄や、他人の風評に惑わされるのでしょうか?

シャンプーで最も大切なことは、その成分について実態を知ること。実は、おおよそほとんどのシャンプーには『合成界面活性剤』が含まれています。この『合成界面活性剤』が実は多くの毒性をもっており、成分によっては発ガン性が指摘されている物まで存在しているのです。更に悪いことに、これらの成分は人体への浸透性が高く、なおかつ残留性が高い!現代人がかつてないほど男女を問わず薄毛に悩む原因の一つがこれらの"シャンプー"の使用になるとも考えられています。

では、『合成界面活性剤』からフリーになる究極のシャンプーとは?

チェックボックス013自律神経が髪に与える影響とは?
多くの育毛法で見落とされているのが『神経系』の働きによる影響です。
実際のところ、発毛に不可欠である正常な血液循環をつかさどっているのも自律神経なのです。自律神経は頭皮の下に密集しており、例えばマッサージをすることで血流を活性化したり、ストレスや精神的プレッシャーを感じると、自律神経がバランスを崩し、結果的に血流悪化、呼吸の乱れ、消化不良などにつながります。

その他、推測の範囲となりますが、抹消神経が毛根に多数張り巡らされていることより、髪の成長サイクルにも神経系の影響があるものと私は考えています。

では、これらの神経系の働きを正常にリセットする効果的な方法はないものか?そこで、私は育毛ではほとんど考えられない○○の部分に注目したのです。なぜならば…。

チェックボックス014ハゲて当然?乱れた食生活にご用心!
昔の中国人は言いました…『髪は内臓を映す鏡なり』。
そう、つまり髪と言うのは健康のバロメーターという訳です。健康と言うのは、主に『正しい食生活』、『正しい運動』、『正しい睡眠』から成り立っていると言えます。

この中で『食生活』についてフォーカスしてみると…実は髪にとっては悪影響を及ぼすような食生活が横行しているのです。あなたにも心当たりはありませんか??
『こってこてのラーメン』、『深夜の外食』、『ついついファーストフード』、『サプリ頼り』、『やめられない日々のジャンクフード・アルコール』、『分かっていながら食べ過ぎる』…などなど。

実はこれらはかなり髪に悪影響を与えているのです。では、どうすればいい…? 極楽育毛法では髪とってよい栄養分を効率的に摂取する方法を伝授します。

これだけに留まりません。

しっかりとした発毛を目指す為の情報をもれなくお伝えします。
あなたが知っておくべき情報がまだまだ満載です。


チェックボックス015まずは育毛剤の真実をお話しましょう!
まあ、なんだかんだ言って、皆さんが最も関心をもつのが『育毛剤』でしょう。
育毛剤に関しては、様々な種類について詳細に解説しております。

が…、何度も言いますが
『あの銘柄がどうのこうの…』、『こっちの新商品はどうのこうの…』と
根も葉もないクチコミに右往左往して、いつまでたっても発毛しない育毛剤マニアにならない為に…

まずは育毛剤の真実をお話しましょう。

チェックボックス016育毛剤(成分)の種類を理解すべし!
お店に行って、育毛剤の種類の多さに圧倒され、何も分からないまま…退却~。
これ笑えない現実ではないでしょうか?

あれだけ一杯あれば当然です。私だって頭が混乱して、冷静でいられません。
個々の銘柄について適格に理解しようというのが無謀かもしれません。
大切なことは。その育毛剤が何を狙っていて、大別するとどんな種類があるのか?

実は多種多彩な育毛剤も大きく分類すると3つになります。
○血行促進タイプ
○男性ホルモン抑制タイプ
○毛母細胞活性化タイプ

では、それぞのタイプについてご説明しましょう…。

チェックボックス017ミノキシジルとプロペシア!
ここ数年の育毛剤の大きな流れとしては薬物系の育毛剤の台頭が挙げられます。 その中でも、主役なのが…『ミノキシジル』と『プロペシア』!
う~ん、実はこの言い方は少し正しくないかもしれません。何故かと言うと、商品名と成分名がごちゃごちゃになっているからです。正しくは…

○商品名:リアップ    成分名:ミノキシジル
○商品名:プロペシア  成分名:フィナステリド
※商品名はもっとも身近な日本製を挙げました。発祥は海外なので海外製の違う商品名のものもあります。

両者は成分も違えば、発毛メカニズムも異なります。共通しているのは、共に薬物成分であり、従来の育毛剤よりは効果が高い(※万能ではありません。)という特徴がります。

では、より詳細にそれぞの育毛剤について説明いたしましょう…。

チェックボックス018実証!薄毛とタバコの関係!
タバコが健康に害を及ぼすことは誰でも知っていることです。
では、ハゲ・薄毛にはどのような影響を及ぼすのでしょうか?

になみに私Mr.3日坊主はもともとヘビースモーカーでした。
実は先に掲載した薄毛の復活写真の期間中も…喫煙をしていました!
即ち…タバコを吸っていても発毛は可能は可能(もちろん禁煙した方が良いですが…)。

では、そんな私が禁煙を実施したら…髪はもっと生えるはず!
と言うことで…、禁煙を実行!その結果は??

チェックボックス019若ハゲに負けない!育毛活動の気の持ち方!
特に若い方のハゲ・薄毛に対する過剰とも思えるお悩み相談が多くなってます。
その気持ちも分からない訳ではありません。

しかし、一方で効果的な発毛方法をお教えしても、一方で精神的に
過剰なほどの潔癖主義でマイナス志向…これは生えるべきものまでハゲでしまいます。

『不安な気持ち』は誰にえでもあります。大切なことは無知でいないこと。
そして、自分をコントロールすること。そこで大切なのが…

○知性 と ○いい加減さ です。その具体的内容とは?

チェックボックス020毛根の脂を根こそぎ取り除く驚きの方法とは?
極楽育毛法では頭皮の脂を"悪玉"とは見なしません。
但し、余計な脂分は一日一回ある方法でスッキリと除去し、育毛剤の浸透を完璧なもとのします。
驚くほど簡単な方法ですが、驚くほど頭全体がスッキリとします。
予想外の効果ですが、多くの方の頭痛が嘘のように治っています…、これは頭全体の血行が劇的に改善している証拠です。

チェックボックス021市販の1/10の値段で効き目の高い天然成分育毛剤とは?
発毛にはお金がかかります。育毛サロンなどに通えば、あっとゆうまに最低で数十万円、本格的に通えば数百万円が必要です。極楽育毛法ならば最低限のコストで最大限の効果を挙げることが可能ですが、さらにローコスト発毛に挑戦することが可能です。

先に掲載した私の発毛写真の期間中、私は2種類の育毛剤を使用していましたが、そのうちの1つは天然成分で効果の高い自分で作った育毛剤です。市販の育毛剤の1/10のコストで、漢方成分の効果をダイレクトに感じられます。

以上、少々長くなりましたが【極楽育毛法】のごくごく一部を抜粋致しました。


>>>もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き






[PR]
by kn19551 | 2017-07-10 21:13 | 健康 | Comments(0)



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年から、腰の痛みとふくらはぎと、
太ももに違和感があって炊事や洗濯の何気ない家事が本当に億劫(おっくう)になっていま
した。
休んでも回復しないし、あまりに足が強張るので、
整形外科に行ったところ椎間板ヘルニアと診断されました。

確かに腰もパンパンでしたが、ただただ愕然としてしまいました。

第5関節と第6関節の間から軟骨が飛び出しているというのです。
そのショックもあったのか急速に症状が悪化していって、痛みと辛さのために、
一日に4、5度はまったく動けないようになりました。

病院ではブロック注射を受けましたが、これが痛くて痛くて、
なんでこんなことになったのか、と不安でいっぱいでした。

主人も手術しかないのでは?と奨めるし、どうしようかと悩みぬいているときに、
穴吹先生の腰痛改善法を知りました。

この苦しさから逃れるためなら、なんでもやってみよう、とその日から試しました。
見よう見まねでやってみると、なんと、
ふくらはぎの太ももの重だるさがかなり楽になったんです!

最初は腰が硬くて少し辛い感じでしたが、徐々に慣れて、
お手本に近い姿勢がとれるようになり、約2週間くらいで、
足の違和感をほとんど感じないまでになりました。
炊事、洗濯など腰に負担のかかる家事も連続して出来るようになり、
主人も心から安心してくれています。

最近では、長く中断していたパートにも出ようかと考え始めたくらいです。

同じくヘルニアを長く患っている妹に話すと、今までに腰痛やヘルニアで言われていた
指導とまったく逆なので驚いていました。
さっそくこの改善法のことを教えてあげました。



>>>穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD




[PR]
by kn19551 | 2017-07-10 21:11 | 健康 | Comments(0)

実は、原因の究明には、特にユダヤ系の人にみられる非常に珍しいある病気が重要なヒントになりました。ガンと関係の深いその病気の特徴について詳しく説明します。


これがドクター荒木に逆転の発想をもたらすきっかけとなった訳ですが、この恐ろしいガンの特徴を知らないと全身がガン細胞に蝕まれてしまう可能性があります。これだけは絶対に知っておいてください。

それは、糖が他にはないある特性を備えているからです。この特性を理解すれば、ガンを根本的に死滅させる大きな手助けになります。



これは、世界中で常識的に採用されている「PET検査」から証明できるのですが、その根拠を医学の知識がない方にも分かりやすく説明します。


“早期発見”とはどういう意味なのか?ガンとういう病気が本当のところどういう病気なのか、今まで誰も語らなかった真実をお伝えします。


なぜ、ドクター荒木は放射線治療が根本的なガン治療にはならないと主張するのか、誰もが聞けば納得できる理由をお伝えします。


その他にも多くの正常細胞も同時に殺されています。特に“ある正常細胞”が死んでしまうと、例えガン細胞が死んでも寿命が縮まってしまいます。人間が病気に打ち勝つために絶対に殺してはいけない“ある正常細胞”とは?


仮に全てのガン細胞を摘出できるのであれば、手術でガンが良くなる可能性は十分あるでしょう。しかし、これを知らないで手術を受けることは決してお勧めできません。


その真意について具体的にお話します。この真意が分かれば、たくさんの方にガン治療に対する希望を持って頂けるはずです。


常に世界中から文献を取り寄せ読みあさっているドクター荒木が、ズバリこの疑問にお答えします。



一体、何の不足なのか?ガン細胞が無限に増え続けることの裏付けとなる斬新な理論について分かりやすく解説します。



その電気はどのように発電され、どのように人間の体が動くのかを、この機会にあなたがよく知っているある測定器を例にお話します。エネルギーのお話はガンを理解するうえで極めて重要です。


一体どちらが人間の体にとって効率が良い発電材料でしょうか?これはガンの原因を理解する為に本質的に重要なことですので、噛み砕いてお話します。


少し専門的な用語になりますが、本編には敢えて解説を加えておきました。これをお聞き頂ければ、その他の自称ガン専門家が如何にガンを理解していないか、医学的に根拠のないことを述べているかが一目瞭然となります。


これがノーベル賞を受賞したワールブルグ博士の考えるガンのメカニズムですが、今回お伝えする食事法は、この医学的根拠に基づいて確立されていることから、玄米菜食などのその他のデタラメな食事法とは一線を画すことを証明します。


ガンの原因の1つは“糖”ですが、これを知っていても、もう1つ“この原因”を知らなければ効果的な改善には繋がりません。必ず知っておいて頂きたいもう1つの原因についてお話します。


この理由が分かれば、上記のもう1つのガンの原因も理解できます。同時に、一瞬でこの問題を解決できる最も簡単な方法もお伝えします。


別の切り口から別の身体活動を通じて解説します。解説は別々になりますが、身体活動は全て連携していますので、すべて知ることで、より早い病気の改善に繋がります。


明確な違いがあります。知っているか知っていないか、これはほんの少しの事で改善できることですので、絶対に知っておいてください。


ガン細胞は暴走した車に例えられることがあります。正常細胞にあってガン細胞にはないものを生物学的観点からお話します。


転移はどのように起こるのかを分かりやすく解説します。一瞬で転移についての理解が深まるとともに、だからこそガンが恐い所以をお伝えします。


筋肉には「肉腫」という悪性腫瘍があり、筋肉のあるところはどこでも発生する可能性があります。肉腫について詳しく解説します。


細胞に“ある物質”が入らなくなるとガンになりやすくなるのですが、心臓や動脈にはその物質がたくさんあります。人が生きていく上で最も欠かせないある物質を明らかにします。


今のところ100%確実に治る治療法ではありませんが、少なくとも延命効果があるとされる治療法の詳細をお伝えします。ぜひ、すぐにでもお役立てください。


私たちが毎日無意識のうちに摂取しているガンを殺せるある物質とは?


これは十二指腸には臓器の中でもとても稀有なある性質があるからなのですが、その性質とガンの原因との関連性について解説します。


ガン細胞にはこの能力があるため、正常細胞が生きられない環境でも生きていくことができます。これが、ガン細胞が無限に増え続ける要因です。


実際は、ガン細胞は糖なしでは生きていくことができません。もはや糖は、恋人以上の存在で、ガン細胞にとって生命の糧であることを解き明かします。


一方、正常細胞は糖がなくても生きていくことができます。つまり、糖を断てばガン細胞だけが死んでガンが改善する仕組みを分かりやすく解説します


これは、PET検査がガン細胞のある特徴に着目し、それを最大限に利用しているからです。そのある特徴について具体的にお伝えします。



年齢が若くても体が老化している恐ろしい事実をお伝えするとともに、誰にでも実践可能で最も有効な老化を防ぐ方法をお教えします。


これは、ガンの人もそうでない人も、経過観察中の人も完治した人も、すべての人に言えることですが、その医学的根拠をお伝えするとともに、老化を防ぐ方法をお教えします。


これらの栄養素は、一般的には体に悪いと刷り込まれていますが、ともに人間の体内では作ることができない必須アミノ酸と必須脂肪酸を豊富に含んだ欠かすことのできない食品です。本物の栄養学をお教えします。


こちらも本物の栄養学的観点から分かりやすく解説します。玄米菜食主義者が如何に医学的根拠のないいい加減なことを主張しているのかをすべて暴露します。


これが新陳代謝のプログラムなのですが、これに異常が生じるとガンになります。新陳代謝に絶対に欠かすことのできない2つの栄養素をお教えします。これだけは、どんなことがあっても知っておいてください


何を食べるべきで、何を食べるべきではないのか?その理由とともに具体的な食品をお教えします。すべてお近くのスーパーで手に入れることができますのでご安心ください。


ブドウ糖を断って正常細胞のエネルギー源を脂肪へ切り替える最も合理的な方法をお伝えします。この方法を知れば理論上ガンは死滅します。


この栄養素は極めて重要な栄養素なのですが、ガンを殺す為には少し制限が必要です。その栄養素と理由について具体的にお伝えします。


ガン細胞を死滅させる為に摂取量を増やす必要のある栄養素とその理由について自称ガン専門家が説明できないレベルを分かりやすく解説します。


これはガン治療においても非常に有効であることが、多くの症例で示されていますので、順を追って解説します。このダイエット法を知るだけでも大きな効果を期待できます。


それは、この食事法によって出来る限り高く生活の質(QOL)を維持しながら、少しでも長く自分らしく生きて頂くことです。ドクター荒木がその想いを本音でお話します。


手術・抗がん剤・放射線も絶対的な治療法ではありません。しかし、【荒木式】食事法であれば、人生に希望を持てる理由をお伝えします。


その為のギリギリの範囲の食事法をお伝えしますので、ぜひ、試してみてください。そして、健康な細胞だけを維持してガン細胞を栄養失調にさせてしまいましょう



『断糖食』とはその名の通り“糖”を“断つ”食事法のことですが、非常にシンプルな食事法です。まずはその基本からお話します。


これは本編で詳しく説明しますが、大きく分けて4つのジャンルに分けられます。4つのジャンルのいずれかに該当するものであれば、どんなものでも摂取可能です。難しく考える必要は一切ありません。


発酵食品にも種類や状態によってはお勧めできないものがあります。なぜお勧めできないのかという理由とともに、摂取可能な発酵食品を具体的にお伝えします。


こちらも非常にシンプルです。一人暮らしの男性でも問題なく調理できますのでご安心ください。もちろん、具体的な調理法もお伝えします。


一方はガン対策に効果があり、もう一方はガンのリスクを高めます。この極めて重要な違いについて分かりやすく紐解きます。あなたが摂取すべきなのは、ガン対策に効果のある“あぶら”であり、決してガンのリスクを高める“あぶら”ではありません。


少し医学的なお話になりますが、この膜が良質でないと新陳代謝がうまく行われず、その結果、ガンになってしまうメカニズムについて解説します。


これは先ほどの“あぶら”の話と密接に関係しています。どちらの油がミトコンドリア膜の性質を悪化させているのかを説明します。


これはとてもシンプルです。ミトコンドリア膜が何からできているのか、その原材料を知って、その原材料を多く含んだ食品をしっかり摂取すれば問題ありません。その代表的な食品をお伝えします。


これらの食品はとても栄養価が高く吸収しやすいある物質を豊富に含んでいます。とても簡単に摂取することができますので、この機会に必ず知っておいてください。


延命効果を高め、少しでも体を楽にして、最後まで苦しまずに生きることを可能にする6つの方法について具体的にお伝えします。これが【荒木式】断糖食の真髄です。


これらは酸素を取り込みやすいように体をアルカリ性にする方法に関する詳細です。簡単に取り入れられる方法が2つありますので、ご紹介させて頂きます。


これは免疫細胞を増やしてガンを殺す方法に関しての詳細です。ある物を摂取することによって免疫細胞を増やせます。こちらもすぐにできる簡単な方法ですので、ぜひ、実践されてみてください。


これも免疫力を上げる方法ですが、リウマチなど多くの難病に対し効果が示され、ガンに対する効果も証明されている方法です。こちらもすぐに実践可能な方法ですので、試してみてください。


これらの6つの方法によって、体をアルカリ性にし、なるべく酸素を取り込み、免疫力もあげます。具体的な方法は本編ですべてお伝えしますので、断糖食と合わせて実践されることを強くお勧めします。



実は大嘘です。繊維は悪玉大腸菌によって発酵処理されるのですが、その際に、非常に体に悪い毒素を発生させます。腸がボロボロになって大腸がんになりやすくなる過程を分かりやすく説明します。


上記の解毒処理のために肝臓は疲弊してしまいます。また、その毒の為に体臭や便が臭くなったり、ピロリ菌が発生したりする過程を解説します。


全くの反対で、食物繊維を食べれば食べるほど便秘になります。実際に、野菜を好んで摂取する女性ほど便秘が多いです。便秘になるメカニズムを具体的にお教えします。


その典型が北極圏に住む人たちです。北極圏では農産物は作れず、彼らは魚や動物しか食べていません。農産物がガンをはじめとする様々な病気の元になっている医学的根拠を解説します。


“あぶら”には、「脂」と「油」があります。一方は錆びやすく体に良くありませんが、もう一方は錆びにくく柔軟性があって体に良いです。“あぶら”について詳しく解説します。


デザートは“別腹”というのは正しく、糖には脳を狂わせて食べ過ぎてしまう性質があります。反対に、脂肪やタンパク質をたべると抑制ホルモンが出て食欲は止まります。食欲の医学的なメカニズムを解き明かします。


これは悪質な“あぶら”によって血管が錆びた結果です。ガンの元とも大きく関係することですので具体的にお話するとともに、中鎖脂肪酸の有用性について解説します。


中鎖脂肪酸の他にオメガ3脂肪酸も非常に良い“あぶら”です。これらの良質な“あぶら”を効率良く摂取する具体的な方法をお伝えします。


塩分は人間の体を動かすのに欠かせない物質です。塩分がなければ心臓も動きません。また、必要以上に体に溜め込むことができないので、摂り過ぎるということは起こらないことを解説します。


それは、「夏はしっかり塩分を摂りましょう」です。国は減塩低塩を推し進めてきましたが、ガン患者も高血圧患者も減るどころか増え続けています。塩は体に悪い物質ではないことを改めて説明します。


糖が体に悪い理由はたくさんお話してきましたが、塩と糖を比べた時に、決定的に違うことがあります。これは人類の長い歴史を遡るお話になりますが、分かりやすく解説します。


京都大学が発表した「糖尿病の人のガンの発症率は、糖尿病でない人の1.7倍である」「ほぼ2倍の確率でガンになる」という統計結果についてお話します。


これはよく聞かれる質問なのですが、結論からお話するとそのようなことはありません。むしろ、野菜や果物ばかり食べる玄米菜食こそビタミン不足になることを栄養学的に証明します。


それは即ち、すべての栄養素を体内に蓄えているからです。【荒木式】食事法では動物や魚を摂取します。つまり、生命を維持するために必要な栄養素は、生命を保っている動物や魚からすべて摂取できるということを分かりやすく解説します。


これを聞けば日本人で良かったと思うと同時に、ガン対策に効果のある食事を楽しく美味しく実践できるでしょう。


これもよく聞かれる質問ですが、結論からお話すると全くそのようなことはありません。むしろ今日の野菜や果物を食べても殆どミネラルは含まれていません。【荒木式】食事法がミネラル不足にならない理由をお話します。


現代の野菜や穀物を摂取しても殆ど含まれていませんので、効率よく摂取する方法をお伝えします。この方法ならマグネシウム不足は起こりません。


日本の土からは殆どなくなってしまいました。その証拠をある野菜を例に解説します。


ビタミンもミネラルも不足します。一方、【荒木式】食事法であれば、いかなる栄養素の不足も起こりません。その理由を改めてお伝えします。


アルコール好きには気になる質問でしょう。アルコールについてその性質や影響など、ドクター荒木の見解を率直にお伝えします。



以上は、今回のプログラムに収録されている内容のほんの一部です。

プログラムには、ガンを対策する【荒木式】断糖食を自宅で実践するために必要なすべてが詰め込まれています。

プログラムの内容を実践して頂ければ、少なくとも、さまざまな苦痛を緩和し、QOL(生活の質)を高く維持しながら、延命効果を最大化することが可能になるでしょう。そして、場合によっては、ガン細胞が消滅する可能性も十分にあります。

【荒木式】断糖食でガン対策をする為に必要なすべてがこのプログラムに詰め込まれていますが、今回は、さらに9つの特典をご用意しております。

私たちがどれだけ真剣なのか、その真意が伝われば幸いです。



>>>【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~












[PR]
by kn19551 | 2017-07-06 15:57 | 健康 | Comments(0)



第一章 健康が危ない!
・自分自身の人生は自分で決めて生きる
・代替医療とはいわせない改善させる療法
・食の改善なくして癌の改善はなし
・今までの食生活では命を短くするだけ
・いい加減な「食」はいい加減な「カラダ」をつくる
 第二章 こんな食事療法は今すぐやめる 
・根治ではなく改善する食事療法
・ガン改善のためのカンどころ
・歯が果たす役目を知らないで食事療法を語るな
 第三章 癌から生還した人の食事
・数値で証明できないものは信じない?
・無関心ではいられない陰陽の食品
・陰陽の食の組み合わせがポイント
・癌では許されない組み合わせ
 第四章 珠玉のメディカル・イーティング
・癌の改善につづく幸せの三重奏
・癌の主たる要因の一つ体液酸性症(アシドーシス)
・ミネラルが足りないのが問題だ
・免疫力低下は万病の要因
 第五章 全ての癌患者に共通したアドバイス



・癌改善への共通の一歩
・メディカル・イーティングの基本ルール
・食材を徹底的に見直す
・癌に危険な食は徹底的に断つ
・食のバランスを実施する
・食事の管理を怠らない

 第六章 癌患者が食べてはいけない食品
・食べてはいけない理由があります
・〇〇はどうして食べてはいけないの?
・〇〇ではなく〇〇や〇〇の甘みはどうでしょう
・〇〇は腫瘍を抑制すると聞きました
・〇〇〇〇〇は栄養豊富な野菜ですね!
・〇〇や〇〇は食べてもいいですか?
・〇〇〇、〇、〇などはどうでしょう?
・〇〇のほか、〇も含めて〇はダメ!
・〇〇、〇〇、〇〇はいいですか?
・〇〇、〇〇や〇〇〇〇ならいいのでは
・〇〇が健康に良いというのは昔のこと?
・徹底ポイント1)〇〇はやめる!
・徹底ポイント2)〇〇〇はやめる!
 第七章 食事療法を完璧にする施策
・食事・環境・水の大切さ
・メンタルケアを心がける
・応援・指導する人をつける
・いずれも早期発見は基本です
 第八章 癌の種類別の食事療法
・肝臓癌の食事療法
・胃癌の食事療法
・膵臓癌の食事療法
・大腸癌・結腸・直腸癌の食事療法
・肺癌の食事療法
・乳癌の食事療法
・腎臓・膀胱癌の食事療法
・その他の癌の食事療法
・前立腺癌/甲状腺癌/食道癌/皮膚癌/子宮癌/卵巣癌


>>>癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)~ガン改善率100%への挑戦~







[PR]
by kn19551 | 2017-07-06 15:55 | 健康 | Comments(0)



教材の「ほんの一部」の内容をご紹介します。

スピーチのプロが伝授する誰でも簡単にできるあがり改善法とは?
「アナウンサーや司会者のように堂々と人前で話すことができれば・・・」あなたもこんな願望を持っていませんか?もちろんプロだってあがるのです。でも、プロと素人ではある決定的な違いがあるのです。なぜ違うのか?そして、なぜプロが堂々と話せるのかをあなたにも公開します。


あなたは、まだ一人で悩み続けますか?
誰にも打ち明けることができずに一人で悩んでいませんか?私の受講生も以前はそうだったようにほとんどの方はあがり症を治したいと思っても、その方法を知りませんでした。正しい方法さえ身につければあがり症は確実に治るのです。人前でどうしてもあがってしまう「3つの原因」を知らないことにはいつまでたっても根本的に悩みを解決することはできません。


「あがるまい!」と思えば思うほどあがってしまう、あがりのメカニズムとは?
“あがる”という現象は何故起きるのか?それは、人間の脳と心の相互作用が深く関わっているからです。ただの理論だけではなく、長年現場で教えていた経験に基づいてお話します。


93.8%の人が気が付いていない1分でできる思考転換法とは?
あがりやすい人は、あがりにくい人に比べて他人の視線を気にしがちです。でも、あることに気がつくだけで人前でも“あがり”は少なくなりますし、話す時も思いつめず気楽に話せるようになっていきます。あがりのスイッチをプッツリ切る思考転換法とは?


潜在意識を使って確実にあがり症を撃退する具体的な方法とは?
意識的にあがりを治そうとしないで下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分の心にブレーキをかけてしまいます。 あなたの心の91.3%を支配する潜在意識を活用することで恥ずかしい気持ちを取り除く方法をこっそり伝授します。


今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?
人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。


“あがり”癖をなくすための効果的な5つのメンタルトレーニング法とは?
あがり症で悩んでいる人の多くは、“あがり”が癖になっています。その為、あがってもいないのに“あがっている自分”を勝手に想像してしまい本当にあがってしまうという事が多々あります。この“あがり癖”をなくすために効果的なメンタルトレーニングの方法をステップバイステップでお話します。


あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?
万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。瞬時にあがりを撃退する方法とは?


あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?
あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。
しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を伝授します。


大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きができ、同時にあがりも抑制するカンニングシートとは?
「あがってしまったら…」という不安をサッと消すカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。



たとえ100人の前でスピーチしようとも、極度のプレッシャーを逆手に取り一瞬にして心が落ち着く”とっておきの言葉”とは?
あなたは”あがり”を隠そうとすればするほど、逆に頭に血が昇りわけがわからなくなっていませんか?今まで必死に”あがり”を隠そうとしていたあなたが、この言葉を言う事によって嘘のように心がスッと軽くなります。


目上の人の前、初対面の人の前などで話そうとすると緊張のあまり頭が大混乱し平常心を失う「脳と神経」のしくみとは?
あなたが自分より偉い人の前、初対面の人の前、大勢の人の前で話ができないのは当然です。なぜなら人間の体がそうなるように作られてしまっているからです。
しかし脳と神経の仕組みを知ることによってあがることへの恐怖心を極限まで消し去ることができます。


ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる強力なアイテムとは?
この強力なアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。この方法はとても簡単に実践でき、かつ絶大な効果を発揮することができるので、この部分だけでも印刷しておくことをオススメします。ちなみに、ファッションモデルもあがり対策にこの方法をこっそり使っているので、あなたも今すぐ試してみてください。。


極度のあがり症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?
正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97.9%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。
姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。


もしあなたが結婚式の披露宴で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?
あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。


緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?
あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一はあがり症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?


プロボクサーやプロ野球選手が実践している本番でも冷静になり思う存分自分の実力を発揮できる自己管理トレーニング術とは?
プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり対策の為にも自己管理を欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策をあなただけにこっそり公開します。


人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする術とは?
あがり症をしっかり改善するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。


自己紹介でもどもってしまうほどの話し下手でも、聞き手を「おぉ~」と唸らせるくらい魅了させることができる金井式スピーチ法とは?
話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。
上の内容は教材に含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!

私の方法は全て自宅で、あなたの好きな時に簡単にできます。
しかも、圧倒的な実績、経験に基づいた信頼できる方法です。
この方法を繰り返し実践することで、あなたはどんどん自信がついていくのです。


>>>【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)









[PR]
by kn19551 | 2017-07-06 15:50 | 健康 | Comments(0)


■うつ病とうつ状態は違います。
 では、あなたを苦しめているうつ病とは、
 一体どのような状態のことなのか改めて確認しましょう。
■うつ病には具体的に8つの症状があります。
 まずは、これらの症状について一つ一つ認識しましょう。
■20世紀後半に生まれた人は、
 それ以前に生まれた人より うつ病を発症しやすいという傾向があります。
 その理由を、私たちのクリニックがある兵庫県を例に挙げて解説します。
■一般的にうつ病の原因には、社会環境、対人関係、職場・学校・
 家庭環境の変化に 影響していると言われています。
 しかし、実は、それらは根本的な原因ではありません。
 その理由を、近代劇的に変化した“食べ物”という観点から解説します。
■アメリカの統計によると、糖質・炭水化物の消費量が増えるとともに、
 うつ病患者の数も増えるというデータがあります。
 驚くべき調査結果とともにその真偽を実証します。
■アメリカの研究グループによる、世界6ヶ国を対象とした
 「うつ病の発症」と「糖質の消費量」との関係についての調査結果を公開します。
■サウスウエスタン大学のウエストオーバー医師が、
 砂糖の消費量とうつ病の広がりには密接な関係があると結論付けています。
 その詳細を分かりやすく解き明かします。
■“食べ物”がうつ病の根本的な原因であることが分かれば、
 あなたのうつ病も最も短期間で効果的に改善することが可能です。



■一般的にはうつ病は、「こころ」の病気だと言われていますが、
 人間の体の中には「脳」と「内臓」の2つしかありません。
 うつ病は、「脳」の病気であることを分かりやすく説明します。
■うつ病とは、脳と体のつながりがアンバランスになった状態です。
 では、一体どのようにバランスが崩れているのでしょうか?
 これを解決すれば、脳からの指令・信号が、うまく体に伝わるようになります。
■なぜ、薬を飲んでもうつ病は治らないのでしょうか?
 薬が果たしている役割を分かりやすくお教えするとともに、
 薬ではうつ病が根本的には治らない理由を丁寧に解説します。
■どうすれば、感情や精神状態は常に安定するのでしょうか?
 常に気持ちが安定していて、活力がみなぎってくる脳のメカニズムを
 医学的な視点から誰にでも分かるようにお話します。
■私たちの感情や精神状態に大きく関係している主な脳内神経伝達物質には、
 セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン、エンドルフィンなどがあります。
 これらが、脳内でどのような働きをしているのかをホワイトボードを使って、
 できる限り分かりやすくお伝えします。
■脳内神経伝達物質の仕組みが分かれば、どうしてうつ病になるのかが、
 霧が晴れるように明確になります。うつ病を改善するために、
 絶対に知っておかなければならない極めて重要なポイントです。
■脳内神経伝達物質はアミノ酸から作られています。
 十分な脳内神経伝達物質を作るために、
 私たちが摂取しなければならない“食べ物”について具体的にお教えます。
■甘いものを食べると一時的にセロトニンが作られて「落ち着き」を
 感じることがあります。しかし、作られる量は非常に少ない為、
 すぐに無くなって気分が落ち込んだり、イライラしたりします。
 これを繰り返すことが、いかに致命的なことなのか、
 うつ病患者さんには、是が非でも知っておいて欲しい事実をお話します。
■“食べ物”以外でもセロトニンを作る簡単な方法をお伝えします。
 これを知れば、こころが落ち着き、夜は安心して眠れるようになります。
■現代の食生活が原因となって、うつ病や犯罪が急増している理由を
 ある興味深い出来事を例に挙げて詳しく解説します。




■1964年にイギリスの小児科医であるマッカーネス博士が
 『悪童マイケル』という非常に興味深いレポートを発表しています。
 このレポートを読めば、"糖"がいかに人間の精神状態に悪影響を与えているかが
 手に取るように理解できます。
■「“糖”がないと脳が働かない」と言われますが、
 決してそんなことはありません。その具体的な理由を解説するとともに、
 脳が最も効率良く安全に使うことができるエネルギー源についてお教えします。
■体内の余分な"糖"は、うつ病をはじめ様々な病気の根源となります。
 なぜ、余分な"糖"は体に良くないのでしょうか?
 例えあなたに医学的な知識が全くなかったとしても、
 分かりやすくその根拠を述べます。
■ネズミに甘い砂糖水を飲ませる実験が行われました。
 これによって糖には強い麻薬性があることが実証されたのですが、その後、
 ネズミはどのようになってしまったでしょうか?
 非常に恐ろしい実験ですが、あなたには知っておいてもらいたい実験結果です。
■フランスのマックロイ博士達が、「脳内麻薬」と「糖の中毒性」について
 研究をした結果、「こころ」や「意志」ではどうすることもできない
 脳が狂った状態を発見しました。
 あなたが、今後一生、絶対にそうならない為の秘訣を伝授します。
■サルやイノシシが人家を襲う理由は、実は、脳の「糖中毒」と
 非常に深い関係がありました。この事実を知ることで、
 あなたは必然的に「糖中毒」から回避することができるようになります。




■うつ病には“糖”を摂取しない『断糖食』が最も有効です。
 では、断糖食では具体的にどんなものを食べれば良いのでしょうか?
 1つ1つ具体的にお教えします。
■うつ病の根源となっている“糖”をはじめ、
 うつ病患者さんが食べてはいけない食品についてすべて詳細にお話します。
■私たちが体の中で作ることができない必須アミノ酸について
 分かりやすく解説します。これらの必須アミノ酸をしっかり摂取することで、
 脳内神経伝達物質が十分に作られ、うつ病を根本的に改善できます。
■脂肪酸にも、私たちの体の中では作れないものがあり、
 それらは必須脂肪酸と呼ばれています。必須脂肪酸について解説するとともに、
 なぜ、私たちは動物性の脂を摂取する必要があるのかをお話します。
■陸上に住んでいる動物のたんぱく質や脂肪だけでは、
 十分な栄養を摂取できない可能性があります。
 では、その他に私たちが摂取する必要のある“食べ物”とは?
■「EPA,DHA」などの脂は、脳の働きには絶対に必要です。
 それらの脂を効率よく摂取する方法をお教えします。
■私たちの遺伝子は、何を食べるように設計されているのでしょうか?
 長い人類の歴史をひも解きながら、本来、私たち人間が食べるべきものについて、
 改めてゆっくり解説します。
■原始人から学ぶ根本的なうつ病改善法を、
 400万年以上の人類の歴史をさかのぼって、
 その秘密を日本で最初に公開します。



■崇高クリニックで行っているうつ病の治療法を
 包み隠すことなくすべて公開します。
 あなたは、入院しなくても自宅で同じ治療を実践することができます。
■うつ病患者さんの多くが苦しんでいる「昼夜逆転現象」を治すために、
 崇高クリニックで行っているある意外な方法とは?
■うつ病患者さんの多くは、自分の苦しみや辛さを誰にも理解してもらえなくて、
 すごく辛い思いや悲しい思いをしています。では、崇高クリニックでは、
 どのようにうつ病患者さんのストレスを軽減させているのでしょうか?
■崇高クリニックでは、うつ病を改善する為に、
 その根源となっている“糖”を断ち切る「断糖食」を行います。
 “糖中毒”から立ち直る為に絶対に失敗しない方法をお伝えします。
■実際に、崇高クリニックでうつ病を完全に改善した
 お二人の事例を細かくお話します。
 このお二人のお話を聞けば、あなたは勇気付けられるとともに、
 自分も必ずうつ病を改善できると確信することができるでしょう。




■【荒木式】食事法『断糖食』で、うつ病を完全に改善した2人の
 完全生インタビューを公開します。このお二人が元気になった様子を見れば、
 あなたも必ず良くなれるという確信を持って頂けることは間違いありません。
■お二人が、以前はどのような状態で、
 どのようなことに苦しんだり悩んだりしていたのか?
■【荒木式】食事法『断糖食』を実践することによって、
 どのようにうつ病が改善していったのか?
■今、どんな気持ちで、どんなことを感じているのか?
■お二人が、実体験を赤裸々に語ってくれるとともに、
 最後には、あなたを励まし応援するための貴重なメッセージを頂いております。
■このインタビューを見るだけで、あなたは勇気づけられ、
 そして、必ずお二人のように普通の生活を取り戻し、
 夢や希望のある未来に向かって活動的になれると信じています。



以上は、『【荒木式】断糖食でうつ病を改善』のプログラムの
DVDに収録されている内容のほんの一部となっております。

このプログラムでは、他にもさまざまな内容が語られ、
うつ病や精神疾患の根本的な原因が明確にされ、
その具体的な改善法がすべて公開されています。

既に、たくさんの方が、この方法で病気を改善しています。

このプログラムを実践して頂ければ、あなたも病気を改善できると確信しています。


そして、今回は、さらに以下の特典もお付けします。



>>>【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~








[PR]
by kn19551 | 2017-07-06 15:48 | 健康 | Comments(0)

人間美人