カテゴリ:健康( 155 )





実は、原因の究明には、特にユダヤ系の人にみられる非常に珍しいある病気が重要なヒントになりました。ガンと関係の深いその病気の特徴について詳しく説明します。


これがドクター荒木に逆転の発想をもたらすきっかけとなった訳ですが、この恐ろしいガンの特徴を知らないと全身がガン細胞に蝕まれてしまう可能性があります。これだけは絶対に知っておいてください。

それは、糖が他にはないある特性を備えているからです。この特性を理解すれば、ガンを根本的に死滅させる大きな手助けになります。


これは、世界中で常識的に採用されている「PET検査」から証明できるのですが、その根拠を医学の知識がない方にも分かりやすく説明します。


“早期発見”とはどういう意味なのか?ガンとういう病気が本当のところどういう病気なのか、今まで誰も語らなかった真実をお伝えします。


なぜ、ドクター荒木は放射線治療が根本的なガン治療にはならないと主張するのか、誰もが聞けば納得できる理由をお伝えします。


その他にも多くの正常細胞も同時に殺されています。特に“ある正常細胞”が死んでしまうと、例えガン細胞が死んでも寿命が縮まってしまいます。人間が病気に打ち勝つために絶対に殺してはいけない“ある正常細胞”とは?


仮に全てのガン細胞を摘出できるのであれば、手術でガンが良くなる可能性は十分あるでしょう。しかし、これを知らないで手術を受けることは決してお勧めできません。


その真意について具体的にお話します。この真意が分かれば、たくさんの方にガン治療に対する希望を持って頂けるはずです。


常に世界中から文献を取り寄せ読みあさっているドクター荒木が、ズバリこの疑問にお答えします。






一体、何の不足なのか?ガン細胞が無限に増え続けることの裏付けとなる斬新な理論について分かりやすく解説します。


その電気はどのように発電され、どのように人間の体が動くのかを、この機会にあなたがよく知っているある測定器を例にお話します。エネルギーのお話はガンを理解するうえで極めて重要です。


一体どちらが人間の体にとって効率が良い発電材料でしょうか?これはガンの原因を理解する為に本質的に重要なことですので、噛み砕いてお話します。


少し専門的な用語になりますが、本編には敢えて解説を加えておきました。これをお聞き頂ければ、その他の自称ガン専門家が如何にガンを理解していないか、医学的に根拠のないことを述べているかが一目瞭然となります。


これがノーベル賞を受賞したワールブルグ博士の考えるガンのメカニズムですが、今回お伝えする食事法は、この医学的根拠に基づいて確立されていることから、玄米菜食などのその他のデタラメな食事法とは一線を画すことを証明します。


ガンの原因の1つは“糖”ですが、これを知っていても、もう1つ“この原因”を知らなければ効果的な改善には繋がりません。必ず知っておいて頂きたいもう1つの原因についてお話します。


この理由が分かれば、上記のもう1つのガンの原因も理解できます。同時に、一瞬でこの問題を解決できる最も簡単な方法もお伝えします。


別の切り口から別の身体活動を通じて解説します。解説は別々になりますが、身体活動は全て連携していますので、すべて知ることで、より早い病気の改善に繋がります。


明確な違いがあります。知っているか知っていないか、これはほんの少しの事で改善できることですので、絶対に知っておいてください。


ガン細胞は暴走した車に例えられることがあります。正常細胞にあってガン細胞にはないものを生物学的観点からお話します。


転移はどのように起こるのかを分かりやすく解説します。一瞬で転移についての理解が深まるとともに、だからこそガンが恐い所以をお伝えします。


筋肉には「肉腫」という悪性腫瘍があり、筋肉のあるところはどこでも発生する可能性があります。肉腫について詳しく解説します。


細胞に“ある物質”が入らなくなるとガンになりやすくなるのですが、心臓や動脈にはその物質がたくさんあります。人が生きていく上で最も欠かせないある物質を明らかにします。


今のところ100%確実に治る治療法ではありませんが、少なくとも延命効果があるとされる治療法の詳細をお伝えします。ぜひ、すぐにでもお役立てください。


私たちが毎日無意識のうちに摂取しているガンを殺せるある物質とは?


これは十二指腸には臓器の中でもとても稀有なある性質があるからなのですが、その性質とガンの原因との関連性について解説します。


ガン細胞にはこの能力があるため、正常細胞が生きられない環境でも生きていくことができます。これが、ガン細胞が無限に増え続ける要因です。


実際は、ガン細胞は糖なしでは生きていくことができません。もはや糖は、恋人以上の存在で、ガン細胞にとって生命の糧であることを解き明かします。


一方、正常細胞は糖がなくても生きていくことができます。つまり、糖を断てばガン細胞だけが死んでガンが改善する仕組みを分かりやすく解説します


これは、PET検査がガン細胞のある特徴に着目し、それを最大限に利用しているからです。そのある特徴について具体的にお伝えします。






年齢が若くても体が老化している恐ろしい事実をお伝えするとともに、誰にでも実践可能で最も有効な老化を防ぐ方法をお教えします。


これは、ガンの人もそうでない人も、経過観察中の人も完治した人も、すべての人に言えることですが、その医学的根拠をお伝えするとともに、老化を防ぐ方法をお教えします。


これらの栄養素は、一般的には体に悪いと刷り込まれていますが、ともに人間の体内では作ることができない必須アミノ酸と必須脂肪酸を豊富に含んだ欠かすことのできない食品です。本物の栄養学をお教えします。


こちらも本物の栄養学的観点から分かりやすく解説します。玄米菜食主義者が如何に医学的根拠のないいい加減なことを主張しているのかをすべて暴露します。


これが新陳代謝のプログラムなのですが、これに異常が生じるとガンになります。新陳代謝に絶対に欠かすことのできない2つの栄養素をお教えします。これだけは、どんなことがあっても知っておいてください


何を食べるべきで、何を食べるべきではないのか?その理由とともに具体的な食品をお教えします。すべてお近くのスーパーで手に入れることができますのでご安心ください。


ブドウ糖を断って正常細胞のエネルギー源を脂肪へ切り替える最も合理的な方法をお伝えします。この方法を知れば理論上ガンは死滅します。


この栄養素は極めて重要な栄養素なのですが、ガンを殺す為には少し制限が必要です。その栄養素と理由について具体的にお伝えします。


ガン細胞を死滅させる為に摂取量を増やす必要のある栄養素とその理由について自称ガン専門家が説明できないレベルを分かりやすく解説します。


これはガン治療においても非常に有効であることが、多くの症例で示されていますので、順を追って解説します。このダイエット法を知るだけでも大きな効果を期待できます。


それは、この食事法によって出来る限り高く生活の質(QOL)を維持しながら、少しでも長く自分らしく生きて頂くことです。ドクター荒木がその想いを本音でお話します。


手術・抗がん剤・放射線も絶対的な治療法ではありません。しかし、【荒木式】食事法であれば、人生に希望を持てる理由をお伝えします。


その為のギリギリの範囲の食事法をお伝えしますので、ぜひ、試してみてください。そして、健康な細胞だけを維持してガン細胞を栄養失調にさせてしまいましょう






『断糖食』とはその名の通り“糖”を“断つ”食事法のことですが、非常にシンプルな食事法です。まずはその基本からお話します。


これは本編で詳しく説明しますが、大きく分けて4つのジャンルに分けられます。4つのジャンルのいずれかに該当するものであれば、どんなものでも摂取可能です。難しく考える必要は一切ありません。


発酵食品にも種類や状態によってはお勧めできないものがあります。なぜお勧めできないのかという理由とともに、摂取可能な発酵食品を具体的にお伝えします。


こちらも非常にシンプルです。一人暮らしの男性でも問題なく調理できますのでご安心ください。もちろん、具体的な調理法もお伝えします。


一方はガン対策に効果があり、もう一方はガンのリスクを高めます。この極めて重要な違いについて分かりやすく紐解きます。あなたが摂取すべきなのは、ガン対策に効果のある“あぶら”であり、決してガンのリスクを高める“あぶら”ではありません。


少し医学的なお話になりますが、この膜が良質でないと新陳代謝がうまく行われず、その結果、ガンになってしまうメカニズムについて解説します。


これは先ほどの“あぶら”の話と密接に関係しています。どちらの油がミトコンドリア膜の性質を悪化させているのかを説明します。


これはとてもシンプルです。ミトコンドリア膜が何からできているのか、その原材料を知って、その原材料を多く含んだ食品をしっかり摂取すれば問題ありません。その代表的な食品をお伝えします。


これらの食品はとても栄養価が高く吸収しやすいある物質を豊富に含んでいます。とても簡単に摂取することができますので、この機会に必ず知っておいてください。


延命効果を高め、少しでも体を楽にして、最後まで苦しまずに生きることを可能にする6つの方法について具体的にお伝えします。これが【荒木式】断糖食の真髄です。


これらは酸素を取り込みやすいように体をアルカリ性にする方法に関する詳細です。簡単に取り入れられる方法が2つありますので、ご紹介させて頂きます。


これは免疫細胞を増やしてガンを殺す方法に関しての詳細です。ある物を摂取することによって免疫細胞を増やせます。こちらもすぐにできる簡単な方法ですので、ぜひ、実践されてみてください。


これも免疫力を上げる方法ですが、リウマチなど多くの難病に対し効果が示され、ガンに対する効果も証明されている方法です。こちらもすぐに実践可能な方法ですので、試してみてください。


これらの6つの方法によって、体をアルカリ性にし、なるべく酸素を取り込み、免疫力もあげます。具体的な方法は本編ですべてお伝えしますので、断糖食と合わせて実践されることを強くお勧めします。






実は大嘘です。繊維は悪玉大腸菌によって発酵処理されるのですが、その際に、非常に体に悪い毒素を発生させます。腸がボロボロになって大腸がんになりやすくなる過程を分かりやすく説明します。


上記の解毒処理のために肝臓は疲弊してしまいます。また、その毒の為に体臭や便が臭くなったり、ピロリ菌が発生したりする過程を解説します。


全くの反対で、食物繊維を食べれば食べるほど便秘になります。実際に、野菜を好んで摂取する女性ほど便秘が多いです。便秘になるメカニズムを具体的にお教えします。


その典型が北極圏に住む人たちです。北極圏では農産物は作れず、彼らは魚や動物しか食べていません。農産物がガンをはじめとする様々な病気の元になっている医学的根拠を解説します。


“あぶら”には、「脂」と「油」があります。一方は錆びやすく体に良くありませんが、もう一方は錆びにくく柔軟性があって体に良いです。“あぶら”について詳しく解説します。


デザートは“別腹”というのは正しく、糖には脳を狂わせて食べ過ぎてしまう性質があります。反対に、脂肪やタンパク質をたべると抑制ホルモンが出て食欲は止まります。食欲の医学的なメカニズムを解き明かします。


これは悪質な“あぶら”によって血管が錆びた結果です。ガンの元とも大きく関係することですので具体的にお話するとともに、中鎖脂肪酸の有用性について解説します。


中鎖脂肪酸の他にオメガ3脂肪酸も非常に良い“あぶら”です。これらの良質な“あぶら”を効率良く摂取する具体的な方法をお伝えします。


塩分は人間の体を動かすのに欠かせない物質です。塩分がなければ心臓も動きません。また、必要以上に体に溜め込むことができないので、摂り過ぎるということは起こらないことを解説します。


それは、「夏はしっかり塩分を摂りましょう」です。国は減塩低塩を推し進めてきましたが、ガン患者も高血圧患者も減るどころか増え続けています。塩は体に悪い物質ではないことを改めて説明します。


糖が体に悪い理由はたくさんお話してきましたが、塩と糖を比べた時に、決定的に違うことがあります。これは人類の長い歴史を遡るお話になりますが、分かりやすく解説します。


京都大学が発表した「糖尿病の人のガンの発症率は、糖尿病でない人の1.7倍である」「ほぼ2倍の確率でガンになる」という統計結果についてお話します。


これはよく聞かれる質問なのですが、結論からお話するとそのようなことはありません。むしろ、野菜や果物ばかり食べる玄米菜食こそビタミン不足になることを栄養学的に証明します。


それは即ち、すべての栄養素を体内に蓄えているからです。【荒木式】食事法では動物や魚を摂取します。つまり、生命を維持するために必要な栄養素は、生命を保っている動物や魚からすべて摂取できるということを分かりやすく解説します。


これを聞けば日本人で良かったと思うと同時に、ガン対策に効果のある食事を楽しく美味しく実践できるでしょう。


これもよく聞かれる質問ですが、結論からお話すると全くそのようなことはありません。むしろ今日の野菜や果物を食べても殆どミネラルは含まれていません。【荒木式】食事法がミネラル不足にならない理由をお話します。


現代の野菜や穀物を摂取しても殆ど含まれていませんので、効率よく摂取する方法をお伝えします。この方法ならマグネシウム不足は起こりません。


日本の土からは殆どなくなってしまいました。その証拠をある野菜を例に解説します。


ビタミンもミネラルも不足します。一方、【荒木式】食事法であれば、いかなる栄養素の不足も起こりません。その理由を改めてお伝えします。


アルコール好きには気になる質問でしょう。アルコールについてその性質や影響など、ドクター荒木の見解を率直にお伝えします。




以上は、今回のプログラムに収録されている内容のほんの一部です。

プログラムには、ガンを対策する【荒木式】断糖食を自宅で実践するために必要なすべてが詰め込まれています。

プログラムの内容を実践して頂ければ、少なくとも、さまざまな苦痛を緩和し、QOL(生活の質)を高く維持しながら、延命効果を最大化することが可能になるでしょう。そして、場合によっては、ガン細胞が消滅する可能性も十分にあります。

【荒木式】断糖食でガン対策をする為に必要なすべてがこのプログラムに詰め込まれていますが、今回は、さらに9つの特典をご用意しております。

私たちがどれだけ真剣なのか、その真意が伝われば幸いです。



>>>【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~











[PR]
by kn19551 | 2017-08-19 14:23 | 健康 | Comments(0)


1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”



このマニュアルの一部をご紹介すると・・・



痔は病院や座薬に頼らなくても、自分の力で改善することができるのです。
それをあなたにも短期間で実感していただきます。
この方法を使うことで、痛みを我慢したり座薬を使ったりすることもなくなります。


通勤中の時間もムダにはしません。
ある方法をつかって痔を改善していただきます。
この方法は、たとえ満員電車の中でも、だれにもバレません。


どうしても痛くて我慢できない!という時、痛みを和らげてくれる方法です。
じつは「あるもの」を使うだけでいいんです。
これを知るだけでも痔で悩むことはなくなるでしょう。


ここでは一般的な痔の原因も説明していますが、
私の経験上、ほんとうの痔の原因は違います。
まずはあなたの痔の原因を知ってもらいます。


仕事をしながらちょっとの隙間時間にできる痔改善法です。
とくに座りっぱなしの仕事の方・・・必見です。


このチェックシートによって、あなたの痔の種類が明確になります。
自分の痔を知ることで、痔の原因、改善法の理解が高まり、
痔から解放されるスピードが加速するでしょう。


お風呂でできるこの方法は、効果絶大です。
体があったまっているときは、血行も良くなっています。
これだけでもあなたの痔はかなり改善されるでしょう。


実は、痔にならないための秘密があるんです。
「お尻を清潔にする」とか「お尻を拭くとき気をつける」ではないんです。
痔になってしまう人は、この習慣ができていません。


あなたも痔に関する情報はある程度持っていると思います。
でも、その情報は本当に正しいですか?
現在出回っている情報には、真実ではない情報も多々あります。
このような情報に振り回されていては、痔が治ることはありません。


痔を治すためにはいくつかの「決まり事」があります。
痔に悩んでいるひとのほとんどが、これらのことをやっています。
この決まり事を知らないと、痔が治ることはありません。


痔になっている人のほとんどがこの成分をとってしまっています。
気をつかうべきなのはお尻だけではありません。
逆にこの成分をとらないよう気をつければ、痔改善につながります。


痔を改善するためには必ずやっておかなければいけないことがあります。
痔になる人は必ずと言っていいほど、これができていません。
これさえできてしまえば痔は改善していきます。


この呼吸法は、痔を改善するためには欠かせないものです。
これは科学的に証明されています。
この呼吸法を身につけてしまえば、痔は自然に改善していくでしょう。


「痔はお尻を冷やしてはいけない」とよく言われますが、
正しいやり方でアイシングすれば絶大な効果があります。
誰も知らない、この方法をお伝えします。


いつも何気なくしている排便ですが、
これにはとても大切なルールがあるんです。
痔になってしまう人は、このルールを知りません。




以上のことを知れば、あなたの痔は自然に回復していき、
何も悩むことのないスッキリとしたお尻へと変わっていきます。

私も、以前は痔主だった人間です。
痔の辛さ・苦しみは、本当によく分かります。

しかし、もうコンプレックスに感じたり、
トイレに行くのが憂鬱になる必要もありません。

痔のことで悩む必要もなくなり、不安のない快適な生活を送ることができるのです。

痔になってしまう人は、「うっ血」をしています。
逆に言えば、「うっ血」さえ改善することができれば、痔を改善することができるのです。

そして、私のマニュアルには、「うっ血」を改善するための方法はもちろん、
痔を改善するための全てが詰め込まれています。

あなたもこの方法で、今すぐ痔を改善してください。

痔が消えると、世界が変わりますよ。


>>>1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”







[PR]
by kn19551 | 2017-07-19 11:43 | 健康 | Comments(0)



・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法


うつに関係する考え方や感じ方を徐々に変えていく下園先生独自の理論やトレーニング
方法を知ることができる!
あなたは、DVDを見るだけで、難しいことを覚えなくていい!
トレーニング法は誰でもどんな人でもできるものだから気軽にチャレンジできる!
5つの特典がついてくることで更に元気を取り戻すスピードが上がる!
プロのカウンセラーの指導なので、無理なく取り組め、できなくても自信を失うことがない!
自分が改善していく様子が分かり、やる気も元気もでてくる!
うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解できるようになる!
心が弱いからうつになった、努力不足でうつになった…という大きな誤解を解くことができる!
どうすればうつを改善できるのか?が分かるので、勇気がわいてきます!
不快感にばかり目が向いている自分に、心地よい刺激を与える方法を知ることができます。
リラックスするための呼吸法などを実践し、焦る癖を改善する「ゆったリズム」を覚えられる!
長い「休養」の期間の過ごし方のヒントが得られる!
余分な緊張を取り除き楽な姿勢を作るコツと訓練法を知ることができる!
自分だけが辛いのではないということが分かる!
腹を据えて「うつ状態」と取り組む勇気を持つことができる!
「頑張らなければ…」と自分を追い込む癖を改善するきっかけが得られる!
しぶとく生きる「大人の心の強さ」が身につく!
どうすれば将来うつになりにくくなるのかが見えてくる!
これらのことが“なだれ”のごとくあなたの身に降りかかることになるのです。
もちろんこれらのメリットは氷山の一角に過ぎません。

このプログラムは、下園先生自身が長い年月をかけて、完成させてきたプログラムです。
それを考えると、本来なら値段が付けられないくらい稀少なプログラムといえるでしょう。

つまり、下園メソッド、
「自分いじめの悪循環を止め、うつから脱出する方法」の
重要なポイントがすべて詰め込まれているといっても、過言ではありません。

先生のセミナーを生で受講するのが難しい遠方の方、 何よりも本気で頑張っている方のために、
全力で作成したものです。


>>>・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法








[PR]
by kn19551 | 2017-07-19 11:41 | 健康 | Comments(0)



えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!「うつ病の家族への対応マニュアル」


あなたがこの「うつ病の家族への対応マニュアル」を実践なさると・・・


患者さんがあなたと話したあと、ホッとした表情を見せるようになります。
患者さんは、心の中にたまっている苦しい思いを吐き出したいと思っています。このマニュアルでは、それをうまく吸い出してさしあげる方法を学べます。

患者さんのことを、もっともっと大切に思えるようになり、患者さんとの絆が深まっていると感じられるようになります。
患者さんを大切にする方法を知って実践していくと、ますます大切に思えるようになるのです。それは、患者さんの表面(行動や態度)によって評価することをやめて、患者さんそのものが大切だということを学ぶことになるからです。

だんだんと患者さんのうつ病の症状が、軽くなっていきます。
症状の回復には、もちろん医師やカウンセラーの助けが必要ですが、家族であるあなただからこそできる助けがあります。それは「本当の自信」を与えることです。マニュアルではその方法を知っていただきますが、それを実践すれば、しないよりもはるかに回復の度合いが変わってきます。

患者さんの問題行動に上手に対応できるようになり、問題行動自体もだんだんと解消されていきます。
家族にとっては困るばかりの患者さんの問題行動ですが、患者さんにとっては「当然」の理由があります。このマニュアルによって、表面の言動ではなく、その理由に焦点を合わせられるようになるので、患者さんはあなたに分かってもらうために問題行動を使わなくても済むようになっていくのです。 

あなたも、患者さんの状態がアップダウンしても、振り回されず、どーんと構えていられるようになります。
うつ病が回復していくプロセスを知ることができるので、長い目で患者さんの回復を見つめていけるようになります。ですから、短期的なアップダウンには振り回されません。 

あなた自身が、今まで以上に余裕を持って患者さんと向き合えるようになります。
うつ病についての様々な知識や対応法を知っていれば、これまでのように、わけが分からず不安感に押しつぶされそうになることが少なくなり、結果として余裕を持って患者さんに対応できます。もちろん、それは患者さんにとっても安心です。 

患者さんが、あなたの話を真剣に聞いてくれるようになります。
心の中につらい気持ちがあふれているときには、外から何かを教えようと思っても、受け入れる余裕がありません。しかし、このマニュアルの通りに話を聴くと、患者さんはつらい気持ちを吸い取られて、心に余裕が生まれ、その分だけあなたの話にも耳を傾けてくれるようになり、提案やリクエストを受け入れてくれるようになります。 

「何とかなりそうだ」という希望を、あなたも患者さんも持つことができるようになります。
うつ病にどのように対応したらいいかということを知り、それを身につけることは、あなたに大きな自信を与えます。そのあなたの大丈夫感覚は、不安感でいっぱいの患者さんの支えになり、それが希望を生み出すのです。 

患者さんとの仲が、病気になる前よりも親密になっていきます。
うつ病の患者さんは傷つきやすくなっていますから、人になかなか心を開かなくなるため、建前のコミュニケーションでは通用しません。それだけに、このマニュアルによって、親密で真実なコミュニケーションを実践していかれれば、かえって病気になる以前よりも、患者さんはあなたに対して心を開きます。 

家族全体が、前よりも「ひとつ」になっていきます。
人を愛するとか、大切にするとかとは、具体的にどういう行動をすることかということを身につけられます。また、自分が「愛されている」と感じる行動を相手から引き出す方法も学べます。ですから、お互いに愛し合い、大切にし合っているという感覚を味わえるようになります。 

家庭が明るくなり、安らぎの場、エネルギーをもらえる場になっていきます。
あなた自身が人に安らぎやエネルギーを与える接し方を実践するため、家族は元気になります。と同時に、家族はあなたのやり方を見て学びますから、あなたに対しても安らぎやエネルギーを与えてくれるようになります。 

患者さんもあなたも、前よりも自信がついて、物事に積極的に取り組めるようになります。
うつ病は、何かができるとか、何かを達成したとかいう条件付きの自信を粉砕します。しかし、このマニュアルによって、「今このままの私がすばらしい」という無条件の自信を、あなたも患者さんも身につけていただけるようになります。そして、「すばらしい自分は、すばらしいことができるはず」と思えるようになるのです。 

患者さんもあなたも、コミュニケーションの取り方が上手になり、人間関係や仕事がうまく回っていくようになります。
このマニュアルで学んでいただくコミュニケーション技法のほとんどは、一般の人間関係でも使えるものです。患者さん以外の人に使っても、相手はあなたに心を開き、あなたを信頼してくれるようになるのです。


……などなど、これらはほんの一部ですが、たくさんのメリットを得られるのです。



>>>えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!「うつ病の家族への対応マニュアル」








[PR]
by kn19551 | 2017-07-17 12:06 | 健康 | Comments(0)

中森式チック症改善術


種類によって全然違う?チックの特長を徹底分析!
チックといってもたくさんの種類があります。
特長別のチックを徹底的に分析して公開しています。
気になるチックと年齢の関係
年齢とチックの関係はどうなっているのでしょうか?
年齢が及ぼす影響や対策法などを説明しています。
チックが起きるのは脳の病気では・・・・?
確かに脳内異常が原因でチックが起こることもあります。
でも、脳内異常を先に疑ってしまうのは間違いです。
本当の原因をみつけましょう。
私ってこのまま、チックを恐れなくてはいけない?
チックは種類も多くて改善方法も多様ですが
原因さえ把握できれば改善方法は数種類しかありません。
恐れることはまったくありませんよ。
要注意!ストレスが溜まりすぎると・・・
ストレスがたまりすぎるとチックがひどくなったりします。
でも、直接的な原因はストレスではないかもしれません…。
誰も知らないチックの3つの都市伝説
チックに関する間違った情報に振り回されないでください。
良かれと思ってやっていることが逆にチックを悪化させて
いるケースも少なくないので正しい知識が重要です。
危険なチック、安全なチック
危険なチックと安全なチックがあります。
症状から見た、危険なチックと安全なチックの
判断方法を教えます。
私がひどいチックを改善した方法とは
ささいなきっかけでチックを改善したのですが、
意外な物がチック改善に有効だったのです。
その、ある物とは…?
どうしてもチックがして仕方がない!そんな時には・・・
早急にチックを何とかしたい状況があると思います。
そんな場面で役に立つチック簡単改善法を公開します。
チックに効果的なある食べ物とは?
誰もが食べたことのある食べ物なのですが
チックに非常に効果的で、食べるタイミングや方法に
秘密があります。安価なので負担になりません。
自分でできる!5分間自律神経改善法
チックに不規則な生活は大敵です。
まずは、自分で出来てしまう5分間自律神経改善法で
体のバランスを整えましょう。
チックの原因を根本から撃退する3つの方法
チックを根本的に解決する方法を紹介します。
この3つの方法だけでも大幅にチックが改善されるはずです。
はじめに行っていただく改善方法です。
知っておいて損はない!チックのセルフチェック
日常のセルフチェックは欠かせません。
簡単で短時間で出来るセルフチェックを公開します。
酒・タバコ・コーヒーとチックの意外な関係
刺激物とチックの興味深い関係を紹介しています。
刺激物を摂取する時間やタイミングが関係する…?
薬を飲んでも何故チックは治らないのか?
現在のところ、チックを治す薬はないと思います。
治すのではなくて症状を軽くしているだけなのです。
これでは治るわけがありません。
少しでも早く医者を頼った方がいいケースとは?
深刻な病的原因がある場合には生命の危険があるために
すぐに病院へ行く必要があります。
医者に頼るべきか?頼らないべきか?
非常に難しい、その判断基準を教えます。
このチック改善術を使った後のあなたの生活は
かなり楽しいものへと変化していくでしょう!

難しいことは何一つありません。

マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。
とにかくどなたでも実践していただけます。

もう、無駄なお金をチック改善につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えてチックで悩む必要もありません。

自分がチックで悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

チックを改善できる人と改善できない人の違いは、
上記の方法を知っているか?知らないか?
それだけの違いだったのです。

つまり、この知識とあなたの実践があれば
チック改善が十分に可能ということなのです。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、なんか、チックがよくなっているな…」と驚かれるとおもいます。

チックを改善すると生活がすっごい楽しくなりますよ!
好きな事をたくさんしてくださいね!



>>>チック症を何とかしたい!それなら中森式チック症改善術







[PR]
by kn19551 | 2017-07-17 12:04 | 健康 | Comments(0)






内容の一部をご紹介すると・・・


短期間でアスペルガーが改善する、その秘密とは?
アスペルガーのタイプにもよりますが、短い期間での改善も可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
アスペルガーを悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
アスペルガーがすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたのアスペルガーの度合い
そのアスペルガーが、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
アスペルガーを改善できるようになるのです。
アスペルガーを楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
アスペルガー改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「アスペルガーに関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“アスペルガーに関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
アスペルガーにとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、アスペルガーに効果的なく
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
アスペルガーで気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたいアスペルガーに関する知識
正しい知識は重要です。アスペルガーについて何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
アスペルガーが改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実はアスペルガーが改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
医者さえ知らないアスペルガー改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
アスペルガーの苦しみを味わった者、そしてそれを乗り越えた者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・
まずは、「アスペルガーは絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずにアスペルガー改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
アスペルガーがツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
アスペルガーの問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
アスペルガーを治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
アスペルガーを改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたはアスペルガー改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
アスペルガーを改善して5歳若返った!
アスペルガーを改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生アスペルガーを恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
アスペルガー原因を根本から断つ3つの方法
アスペルガーを根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅にアスペルガーが改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、アスペルガーに効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法がアスペルガーに効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
アスペルガーが良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
アスペルガー改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険なアスペルガーの特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
アスペルガー改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

このアスペルガー改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金をアスペルガー対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えてアスペルガーの事で悩む必要もありません。

アスペルガーを改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

もう、悩むことはありません。
アスペルガーを改善すると生活が本当に楽しくなりますよ!



>>>アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」







[PR]
by kn19551 | 2017-07-17 12:01 | 健康 | Comments(0)






内容の一部をご紹介すると・・・


短期間でアスペルガーが改善する、その秘密とは?
アスペルガーのタイプにもよりますが、短い期間での改善も可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
アスペルガーを悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
アスペルガーがすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたのアスペルガーの度合い
そのアスペルガーが、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
アスペルガーを改善できるようになるのです。
アスペルガーを楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
アスペルガー改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「アスペルガーに関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“アスペルガーに関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
アスペルガーにとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、アスペルガーに効果的なく
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
アスペルガーで気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたいアスペルガーに関する知識
正しい知識は重要です。アスペルガーについて何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
アスペルガーが改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実はアスペルガーが改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
医者さえ知らないアスペルガー改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
アスペルガーの苦しみを味わった者、そしてそれを乗り越えた者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・
まずは、「アスペルガーは絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずにアスペルガー改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
アスペルガーがツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
アスペルガーの問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
アスペルガーを治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
アスペルガーを改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたはアスペルガー改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
アスペルガーを改善して5歳若返った!
アスペルガーを改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生アスペルガーを恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
アスペルガー原因を根本から断つ3つの方法
アスペルガーを根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅にアスペルガーが改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、アスペルガーに効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法がアスペルガーに効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
アスペルガーが良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
アスペルガー改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険なアスペルガーの特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
アスペルガー改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

このアスペルガー改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金をアスペルガー対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えてアスペルガーの事で悩む必要もありません。

アスペルガーを改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

もう、悩むことはありません。
アスペルガーを改善すると生活が本当に楽しくなりますよ!



>>>アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」







[PR]
by kn19551 | 2017-07-17 12:01 | 健康 | Comments(0)




外反母趾の患者さんが陥る7つの悪い歩き方とは?
2000人以上の外反母趾の患者さんを診てきて、歩き方が悪い事を発見してから、具体的にどこが悪いのか徹底的に調査したところ、7つのポイントに絞られる事がわかりました。そのポイントをしっかり解説していますので、外反母趾のあなたも、いくつかのポイントが必ず当てはまり、自分の歩き方のどこが悪いのかが分かります。
良い歩き方を身につける為の4つのコツとは?
良い歩き方を身につけるのに一番大切な事は、足の指に体重が乗る感覚をまず覚えることですが、ただ単に、「こうやって歩いて下さい」と指導するだけでは、なかなか上手く歩けるようになりません。2000人以上の外反母趾の患者さんを指導してきた経験から、実際に効果的だったトレーニング方法やポイントをまとめ、DVDで解説しています。
なぜ、歩き方を変えると外反母趾が改善するのか?
外反母趾の原因は、ハイヒールでも幅の狭い靴を履くからでもありません。歩き方が悪いために、起こる症状なのです。では、なぜ?歩き方が悪いと外反母趾になるのか?そして、歩き方をどう直せば外反母趾が改善するのか解説しています。
なぜ、テーピングや外反母趾対策用の靴では、治らないのか?
例えば、従来の整骨院や整形外科で行われているテーピングや、外反母趾対策用の靴は、使い方によっては、外反母趾治療への手助けへとならない場合があります。きちんと、外反母趾の原因を理解して、あなた自身が間違えのない治療法を選択できるよう、このDVDで解説しています。
内反小趾、タコ・魚の目、浮き指などの症状でも改善法は同じです。
一般的に誤解されている事ですが、世間では、外反母趾になる事で、内反小趾、タコ・魚の目、浮き指になると思われています。ところが、外反母趾もこれらの症状も、根本的な原因は同じなのです。つまり、外反母趾を改善する、「古屋式 外反母趾改善法」で、根本の原因を改善することで、これらの症状にも効果が期待出来ますし、実際、私の治療院でも、内反小趾、タコ・魚の目、浮き指の患者さんには、この改善法で治療しています。
親指が曲がるメカニズムとは?
ハイヒールや幅の狭い靴を履くことで、親指が曲がるのではありません。ハイヒールを全く履かない女性でも、外反母趾になります。ではなぜ、ハイヒールを履いていないのに指が曲がってしまうのか?それは、足の筋肉のバランスが崩れる事が原因です。実はこの事実は、医学界でも当たり前の様に言われている事ですが、一般にはあまり知られていません。このDVDでも詳しく分かり易いように解説しています。
隠れ外反母趾を見逃さない、古屋式 外反母趾判定法とは?
一般的には、外反母趾の角度だけを測り、外反母趾の症状を判断しますが、変形が少ない人でも、痛みの大きい人、タコや魚の目が多く足の退化が非常に進んでいる人がいます。それらの方々を適切に判断する為に、私独自で作り上げた6つチェック項目を使う事で、正しい重症度を測る事ができます。それによって、適切なトレーニングメニューを提示する事ができ、効果的にトレーニングを行う事ができるようになります。
症状レベル毎に用意された、古屋式トレーニングとは?
古屋式トレーニングには、3つの症状レベルにあわせたトレーニングメニューを紹介しています。私の経験上、外反母趾の進行が大きい患者さんに、いきなりタオルトレーニングやゴムを使ったトレーニングを行っても、足の関節が硬い分、効果を期待する事はできません。ですから、症状にあったトレーニングメニューを設定し、効果的に行えるように作りました。
一般的に指導されているタオルトレーニングなどの運動では効果が出にくい理由とは?
私の診療所には、一般的に紹介されているタオルトレーニングなどを一生懸命にやり続けたにもかかわらず、なかなか効果が出ない方が多くいらっしゃいます。効果の出にくい理由のひとつに第3関節を意識したトレーニングになっていないことが上げられますが、このDVDでは、これらのトレーニングを単に紹介するだけでなく、あなたが間違いやすいポイント、意識して欲しいポイントをきちんと解説し、ご自宅でしっかりと出来るようにしました。
普段履く靴には、どんな事を気つければよいか?
いくら良い歩き方を身につけようと日々努力していても、普段履いている靴が良くなければ、せっかくの努力が実を結びません。特に外反母趾対策用の靴や、ソールなどは、正しい歩き方が理解できずに着用すると、返って悪化する場合もあります。普段どのような靴を履いて、改善に取り組んでいったらよいのか解説しています。
立ち方にも悪い立ち方・良い立ち方がある
「歩く」という行為と同じくらい、実は「立つ」という行為にも、外反母趾の方に特有の悪い癖があります。外反母趾の方は、どのような悪い癖が出やすいのか、また、どのような立ち方が足に良い立ち方なのかを解説しています。
上記はあくまでも、外反母趾改善DVDのノウハウのほんの一部です。
上記以外でも、あなたの外反母趾を1日でも早く改善するための対策方法をぎっしりと詰め込みました。
以上の外反母趾改善DVDの内容を理解し、実践すれば、痛みを感じ辛い思いをしながら仕事をしたり、痛みを気にするあまり、家族や友人と出かける事すら控えていたそんな人生に、いつまでも悩み続ける事はありません。
そして、外反母趾の本当の原因を理解でき、また、解決に必要な具体的なノウハウを手に入れる事で、外反母趾になる前のような、元気で楽しい毎日を送ることが出来るようになります。
もう、「なぜ、私だけが外反母趾にならなければいけないの?」「なぜ、こんなにがんばってトレーニングしているのに治らないの?」と、自己嫌悪になる必要は一切ありません!
1週間、2週間、1カ月、2カ月と、外反母趾改善DVDの内容を実践していくことで、ご自身でも驚くほど、外反母趾の症状が改善されていることに気が付くでしょう。
そして、近い将来、全く足の痛みを気にする事なく、歩いている自分を振り返り、「外反母趾が改善出来て本当に良かった!」ということを実感出来るでしょう。


>>>『古屋式・外反母趾改善DVD』




mepage Builder Version 16.0.1.0 for Windows">
[PR]
by kn19551 | 2017-07-17 11:59 | 健康 | Comments(0)



おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです
まずは、おならが出る理由を知ってもらいます。
ある方法でおならをグングン減らして行きます。
その後、改善したおならの症状が、二度と悪化しない方法を使います。
これだけ?
はい。これだけです。
これだけのことを実践していただくだけで・・
気づいたらおならがなくなっているのを実感することでしょう。
それは、ある時ふと、なんだか「おならが出ない」
と実感しているかもしれません。
「具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私は現在このおなら体質改善プログラムを日本に広めており、カウンセリングなどで忙しく 直接お教えするには限界があります。
ですので、おならでお悩みのあなたのために、
このおなら体質改善プログラムの秘密のすべてを初公開した
マニュアルを執筆しました。
そのマニュアルの一部を紹介すると・・・
驚くほど!簡単におならが減る秘密とは?
誰でも簡単におならは減るものなのです。それをあなたにも今すぐに実感していただきます。腸内洗浄も、整腸剤も一切必要ありません。
3つのステップでおなら体質を改善させる!



このプログラムは、大きく分けると、呼吸法、○○法、○○法の3つのステップのみになります。どれもきちんと実践すれば、とても簡単にこなすことができます。
おならの原因となる生活習慣とは?
あなたが何気にとっている日頃の行動の中に、おならを誘発させる行いがあります。 知らず知らずのうちに、自分からおならを引き起こす原因を作っている・・・。 そのことをわかりやすくひも解いていきます。
緊急停止!その場でおならを止めるつぼとは?
おならは出始めると、もう自分の力では抑えきれません。 そんな時に、瞬間的におならを抑えるツボを解説しております。
おならを抑える意識変革とは?
あなたは、おならを恐れすぎてはいませんか?心療内科でよく用いる意識変革によって、何もせずともおならを抑えることができます。
おならを改善させる食事とは?
あなたが毎日何気に口にしている食事。 実はその食事そのものが、おならを誘発させる材料になっていることもあります。 それを取り除くだけでも、おならを減少させることが可能なのです。
おならを改善させる自己催眠法とは?
催眠と言ってもテレビで見るような催眠術ではございません。 あくまで自分自身が、リラックスしている状態を作り出す事を目的としたものです。 短時間でリラックスモードになり、自律神経をバランスよく整える事ができるでしょう。
おならを改善させる呼吸法とは?
根本的な治療では、呼吸が重要な役割を果たします。本プログラムでは2つの呼吸 法を組み合わせて行っていただきます。これだけでもかなりの効果が期待できます。
おならを根本から撃退させる、その方法とは?
本プログラムでは、この根本的な治療を目的としています。 誰でもできる簡単な方法です。ぜひ、その効果を実感してください。
以上のことを知れば、あなたのおならは自然に回復し、 もう二度とおならに怯えることはなくなります。
もう、整腸剤も、ましては腸内洗浄をする必要もありません。おならで悩む必要もなくなり、不安のない快適な生活を送れるようになるのです。
おならに悩む人、おならに悩まない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。
自然とそういう風に生活している人はおならに悩むことはないのです。
つまり、知識さえあれば、
おなら改善は驚くほど簡単にできる ということなのです。
あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、おならがなくなっている・・・」という実感をするでしょう。
おならに対する不安がなくなると世界が変わりますよ。


>>>15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム






[PR]
by kn19551 | 2017-07-16 13:03 | 健康 | Comments(0)






その内容を一部ご紹介すると・・・


短期間で認知症が改善する、その秘密とは?
認知症のタイプにもよりますが、短い期間での改善も可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
認知症を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
認知症がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの認知症の度合い
その認知症が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
認知症を改善できるようになるのです。
認知症を楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
認知症改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「認知症に関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“認知症に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
認知症にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、認知症に効果的なく
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
認知症で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたい認知症に関する知識
正しい知識は重要です。認知症について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
認知症が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実は認知症が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
医者さえ知らない認知症改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
認知症の苦しみを味わった者、そしてそれを乗り越えた者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・
まずは、「認知症は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずに認知症改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
認知症がツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
認知症の問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
認知症を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
認知症を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは認知症改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
認知症を改善して10歳若返った!
認知症を改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生認知症を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
認知症原因を根本から断つ3つの方法
認知症を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に認知症が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、認知症に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が認知症に効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
認知症が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
認知症改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険な認知症の特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
認知症改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

この認知症改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を認知症対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて認知症の事で悩む必要もありません。

自分が認知症の事で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

認知症を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。




>>>認知症だからと言ってあきらめない!「認知症改善プログラム」







[PR]
by kn19551 | 2017-07-16 13:01 | 健康 | Comments(0)

人間美人