口臭撃退マニュアル


口臭撃退マニュアル


私が10年以上かけて作った口臭を改善する為の方法をマニュアルにまとめましたので、
その一部をご覧下さい。

チェックマーク口臭チェッカーを使わない口臭のチェック方法とは?
口臭をチェックするのに、口臭チェッカーを使う人がいますが、そもそも口臭チェッカーを
買うこと自体が、恥ずかしいと感じる人が沢山います。

また口臭チェッカーの数字は絶対ではありません。

きちんと悪臭だけを認識するわけではないわけです。そこで、簡単に悪臭だけをチェックする方法をお話しします。

チェックマーク知ることで、改善が早くなる、日本人の9割が知らない口臭の原因とは?
口臭の発生箇所は大きく分けると、三か所です。

さらに口臭の原因は大きく分けると二つに分類することができます。

口臭を改善するに当たり、その発生源、原因をきちんと理解することは絶対に必要です。三つのニオイの発生する場所を知るだけでも、胃で溶けるカプセルだけでは口臭は改善出来ないということを知るきっかけになったのではないかと思います。

更に細かく口臭の原因を説明し、あなたが現在どのような状態なのか?をきちんと理解することで、今後の治療指針がきまるのです。

チェックマーク知れば三日で口臭を改善できる、見落としがちな口臭発生の原因とは?
実は私が口臭の改善のお手伝いをしている中で、
なぜかどうしても口臭を改善する事が出来ない人がいました。

私が思いもしなかった原因で口臭が発生してしまっていたのです。

それまで、頑張って作ってきた口臭改善の為の方法が通用せず、本当に困ってしまいましたが、ふとしたことで
原因に気がつきちょっとした事を変えただけで、嘘みたいに口臭は消えてしまいまいた。

特定の人にしか該当しないような条件ですが、該当する人はこれに気がつかないと口臭を改善することが出来ないので、注意が必要です。

チェックマークお口の中で口臭を生み出している恐るべき菌とは?
口臭の発生経路のうち、お口の中の口臭を生み出しているのはある菌が原因なのです。

お口の中にはたくさんの菌が存在しますが、口臭を生み出す菌はごく一部です。この菌の特性をきちんと理解し、対策を考えることで口内の口臭はすっきりと消えてしまいます。

チェックマーク四六時中発生し続けてしまう口臭の原因とは?
口臭には24時間いつも発生するものと定期的に、発生してしまうものの二つがあります。
特に深刻なのは、24時間いつも発生する口臭なのは言うまでもありません。

しかし、実は定期的に発生してしまう口臭よりも、24時間いつも発生する口臭だと

24時間発生する口臭のほうが改善するのが簡単な場合があるのです。

まずは24時間発生する口臭の原因をしっかりと特定し、対策してしまいましょう。

チェックマーク呼吸の方法が口臭を5倍悪化させてしまう事実とは?
実は口臭を悪化させてしまう方法の一つに呼吸の方法があります。
生きていれば、必ずしもするものが呼吸です。

口臭の原因の一つは「お口の中の渇き」です。

お口の中が乾いていてしまうとニオイの原因菌が繁殖しやすくなります。

「口呼吸」になってしまっている人は、口の中が乾きやすくなってしまいますから

もちろん口臭は発生しやすくなってしまいます。

口呼吸の人は自覚症状がある人もいますが、あまり自覚されていない人もいるようですので、
口呼吸かどうかのチェック方法と改善方法の両方を説明します。

チェックマークコントロールすることで口臭を改善させるものとは?
口臭を改善する為の基本はあるものをコントロールすることから始まります。これをコントロールする事が
お口の中のニオイの改善、お口の健康につながります。

逆に言えば、これをコントロールすることなく、口臭をきちんと改善することは出来ません。まずはきちんと、
コントロールする事を意識しましょう。

チェックマークほとんどの人が間違えている歯磨きのタイミングとは?
日本人のほとんどは歯磨きをするタイミングといえば食事の後だと考えています。しかし、実はこれは
大きな間違いです。

実は食事の後の歯磨きが口臭を悪化させる可能性がある!

といったら、あなたは信じてくれますか?

しかしこれは真実なのです。あなたにはきちんと真実をお伝えし、正しい歯磨きのタイミングをお話しします。


>>>口臭撃退マニュアル


チェックマーク歯磨き効果を3倍アップさせる「場所」とは?
日本人のほとんどは食事の後に、洗面台の前で歯を磨くように教育されているはずです。

洗面台の前で歯を磨くのは、確かに間違いではないのですが

歯磨きの効果をアップさせる場所があるんです。

今まで歯を磨く事を意識したことはないと思いますし、まさか場所を変えるだけで効果が倍増するとは
思えないですよね?

ですが場所を変えただけで効果が3倍になるというのは真実です。もちろん理論と根拠がありますので
きちんと説明します。

チェックマークこれがあったら口臭は絶対になくならない!歯石の真実とは?
口臭の原因は複数あり、それらが複雑に絡み合い、発生していますが

その原因の一つが歯石です。

あなたは歯石を定期的にとるようにしていますか?また歯石が付かないように工夫していますでしょうか?
じつは、歯石は膨大な菌の塊なんです。

もちろんこの塊の中には口臭の原因菌も多数存在します。

歯石をつきにくくする方法と、歯石が口臭を作ってしまう理由を説明します。

マニュアルは、医学書に書かれているような難しい表現はいっさい使っていません。

このマニュアルは、私の小学生の息子にも解るように・・・というコンセプトで書き上げました。

小学生の息子にもわかるように書き上げるのは、非常に大変でしたが誰に見せても、
「わかりやすい」と言ってもらえるものとなりました。

また、ニュアンスが伝わりにくい部分に関しては、プロのイラストレーターにお願いしイラストで表現しました。

イラストイメージ

イラストを入れることで、マニュアルの内容がさらに伝わりやすくなりました。
それではもう少しだけ中身を紹介いたします。

チェックマーク食事後にすぐに無臭の息を手に入れる!口臭対策方法とは?
私の口臭対策方法では、食後には歯磨きをしません。

食後の歯磨きは口臭を悪化させる原因になるからです。

しかし、食後に何もしないと、食べカスなどが残ってしまいます。

その食べカスをほおっておけば、口臭が発生してしまいます。食後は何もしなくて良いわけではないのです。
食べカスを一掃し、口臭の発生を防がなければいけません。

道具を使わず場所も選ばない食後の口臭対策方法をお話しします。

チェックマークプロが教える正しい歯磨きの方法とは?
一般的な歯磨きの常識というのは、正しい方法とは言えません。

私がお話する歯磨きの方法は、そういった一般的な歯磨きの方法と比べると非常識と
言われてしまうかもしれません。

歯医者さんの数、一日当たりの歯磨きの回数に関しては先進国でもトップクラスです。
少し前まではコンビニよりも歯医者の数の方が多いなんて言われていました。

しかし、そんな現状と逆に、虫歯の数は先進国ではトップクラス。

年を取ってからの自分の歯の本数が少なく、

入れ歯の人が他の国に比べて多いという統計が出ています。

歯医者の数も多く、歯磨きの回数も多い。しかし

それでも他の国に比べて虫歯の数が多かったり、入れ歯の人が多いという異常な事態なんです。

つまり日本人が昔から親や先生に教わる歯磨きの方法は間違いなんです!

この間違いが後々お口の健康の悪化や口臭の発生に結びつくわけです。

正しい歯磨きの仕方を学んで、お口の中の菌をしっかり除去して口臭の原因菌を撃退してしまいましょう。

チェックマークきれいな息を作る食事とは?
関係ないと思われがちですが、普段の食事は口臭に大きく関係します。体は食べたもので構成されています。

口臭が発生している体質を改善するには、食事の改善が絶対に必要です。

ニオイが強い食事が口臭を生み出すとか、そんな簡単なものではないんです。
食事が原因で口臭を生み出しやすい体質になっているかもしれません。

しっかりと、普段の食事を見直して、口臭体質を脱出しましょう。

チェックマーク口臭を生み出すストレス!ストレスの解消法とは?
これもあまり知られていませんが、日常的なストレスは口臭に大きく影響します。

現代人は昔の人と比べて、精神的なストレス、肉体的なストレスの両方がたまりやすい環境にいます。
極度の緊張状態やストレスは口臭を生み出します。

あなた独自のストレス解消法を生み出すことも大切だと思いますが私からもストレスの解消方法を
ひとつお話します。

この方法は科学的にも認められた方法ですので、ぜひ試してみてください。

チェックマーク煙草やコーヒー、お酒などが大好きな人の為の口臭対策法
煙草やコーヒー、お酒などの嗜好品は口臭を生み出す原因になります。

ですが、煙草やコーヒー、お酒などは依存性があり、これを無理矢理やめると大きなストレスになります。
逆にストレスを解消するために、煙草やお酒に依存している人もいるはずです。

ストレスは口臭を生み出してしまいますので、無理矢理やめることはできません。

対症療法にはなりますが、これらのコーヒーやお酒を飲んだ時や、煙草を吸った時の対処方法をお話しします。

チェックマークニオイがきついものを食べた時の対処方法とは?
キムチやニンニク・焼き肉などはおいしいですが、においが強く食べた後は口臭が気になってしまいますよね?
ガムを食べた程度では、残念ながら口臭を消すことはできません。

ニオイがきつい物を食べたときには、口内、肺からの呼吸・胃・食道などすべてのにおいの経路の対策を
しなければいけません。

夜食べたニオイを明日に残さない為にもきちんと対策をしておきましょう。

チェックマーク緊張時の瞬間口臭抹殺術とは?
すでに少しお話しましたが、緊張すると口臭は発生します。プレゼンの前や大切な方をおもてなしする時、
大好きな人と会う時などは緊張すると思いますが、このようなシチュエーションでは会話をしないわけには
いきません。

そのため、口臭をごまかすのが難しい場面と言えます。

こういった時には、瞬間的に口臭を抹殺する方法があります。

とても簡単な方法なので、明日から実践してください。

チェックマーク口臭を生み出す歯槽膿漏(歯周病)の最先端治療とは?
歯茎がはれあがり、出血したりする歯槽膿漏(歯周病)は強い口臭を生み出します。
少し前までは治すのは非常に困難だったのですが、

最近ではお薬と特殊な歯磨き粉を使うことで完治することができます。

生涯自分の歯で食事をする為にも、強烈な口臭とさよならするためにも、歯周病を持っているなら、
さくっと治してしまいましょう。

チェックマーク肺から発生する匂いをさくっと消しちゃう方法とは?
肺から立ち上がるにおいを消すのは非常に困難に思われるかもしれませんがそんなことはありません。

普段の生活を改善することで、対策が難しいと思われがちな肺から発生するニオイをさくっと消しちゃうことが
可能です。

生活に負担はかからないので安心してください。

チェックマーク口臭を撃退する為のグッズの選び方とは?
私の口臭改善法では、

サプリメントやフィルムなど特殊な口臭対策グッズは使いません。

しかし、歯ブラシや歯磨き粉など日常的に使っているものも注意して選ばないと口臭を発生させてしまう
可能性があるんです。

特に歯磨き粉はものによっては、お口の中を乾燥させて

ニオイを発生させてしまう物があります。

口臭を発生させてしまわないように、マニュアルを参考にして安全な歯磨き粉、歯ブラシなどを選ぶようにしましょう。

マニュアルに書かれていることすべてはここでは紹介しきれませんがそのどれもが口臭改善、対策に一直線に進んでいける方法や知識ばかりです。

このマニュアルを実践していただくことで、あなたは以下のようなメリットを得ることができます。

チェックマーク口臭の悩みに悩まされることはなくなる。
チェックマーク特別なお金をかけることなく、口臭を改善することができる。
チェックマーク口臭を改善するだけでなく、歯や歯槽膿漏など、お口の中の健康に悩まされることがなくなる
チェックマーク
原因を特定しずらい口臭の原因をきちんと特定することができる。

チェックマーク瞬間的に口臭を消してしまう方法がわかる。
チェックマーク口臭を改善するための心のもちかたがわかる。
チェックマーク特別な時間をとることなく、生活のちょっとした改善で口臭を消すことができる。
チェックマーク健康的でキレイな体を作ることができる。
チェックマーク嗜好品、コーヒー・たばこなどをやめなくても口臭を改善できる。
チェックマーク
無駄が省けるので、短期間で口臭を改善することができる。

このようにマニュアルを読むことで口臭を改善すれば、冒頭で挙げたような

悩みからは解放されることになるのです。具体的には・・・

チェックマーク至近距離で人と話す時に気を使わなくてよくなる。
チェックマーク家族や友人関係がうまくいくようになる。
チェックマークプレゼンテーションや大切な会議、セミナーなどの時に気を使わなくてよくなる。
チェックマーク話すことが楽しくなり、性格が明るくなる。
チェックマーク人がたくさん集まる場所で気を使うことがなくなる。
チェックマークキスをする時に気を使わなくなる。
チェックマーク
接客する時など、自信を持ってお客様をお迎えすることができる。

チェックマークタバコやお酒をやめなくては・・・という強迫観念から解放される。
チェックマーク口臭を消すことと同時に健康を手に入れることができる。実践者の中には健康的に痩せたという方もいます。
チェックマーク体の代謝がよくなる。実践者の中には便秘が治ったという方もいます。
チェックマーク口臭関連グッズに費やすお金がかからなくなるので、その分楽しいことにお金を使うことができる。
チェックマーク口臭のことで人間関係に悩むことが一切なくなる
チェックマーク寝起きなどのお口の中の不快感がなくなる

・・・これはほんの一部ですが、たくさんのメリットを手に入れることができます。

私が10年以上かけて研究し、作り上げた口臭改善の方法をすべてあなたにお伝えしたいと思います。


>>>口臭撃退マニュアル







[PR]
by kn19551 | 2017-06-23 13:41 | 健康 | Comments(0)

人間美人