人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き


これから私の体験談とこの改善法を生み出した話を致します。
商品とは直接関係ありませんので、
興味のある方のみご覧ください。


私は大学生の頃から妙に落ち込んだり
不安感や絶望感を感じていました。
のどの異物感や首や肩、背中の痛みもありました。


そういった症状を抱えながら20代をなんとか過ごしておりましたが、
29歳になってパニック障害や強迫傷害、その他
様々な不定愁訴に襲われ、当時勤めていた会社を辞める事になりました。


それまでは何とか若さで我慢もできていたのですが、
30歳を目の前にして症状が一気に悪化し、
日常生活もままならない状態でした。


20歳の頃から様々な病院に通い続けていました。
内科、外科、耳鼻科と評判の良いところへは
福岡在住でしたが、わざわざ東京まで足を運んだこともありました。


しかし、当時一番悩んでいたのどの異物感などの症状は、
なかなか治ってはくれませんでした。


最終的には心療内科や精神科へ通うようになりましたが、
様々な薬を処方されても、認知行動療法に取り組んでも、
はっきりとした症状の改善は見込めませんでした。


一時的に改善したかと思っても、ちょっとした人間関係の
ストレスなどを感じれば、あっという間に症状は元に戻ります。


病院以外でも、鍼灸や整体、気功、催眠療法、健康器具、健康食品等、
ありとあらゆる事を試し続けてきました。
改善のために費やしたお金は400万以上使っています。


最終的にはお寺通いも続けました。
しかし、症状は悪くなるばかりで一向に改善が見られません。


30歳を過ぎた頃に万策尽きて、あることを考えるようになりました。


それは、「健康な人は何もしないでも健康なはず」だと。
健康な人は当たり前に生活を送っています。
うつ病やパニック障害にならない為に日頃から気を付けたり、
必要以上に健康を意識したりもしていないはずです。


何故、うつ病やパニック障害などの精神疾患や不定愁訴に
自分はなってしまうのか?


性格に問題あるのか?しかし、皆が皆健康な人が
明るくて、おおらかで、ポジティブとは限りません。


大人しくて、神経質でネガティブな人も普通に社会で過ごしています。


お笑い芸人でも明石家さんまさんのような人もいれば、
ちょっと暗く大人しいキャラの人もいます。
必ずしも性格の問題とは限りません。


健康な人とは何か決定的に違うことがあるのではないか?
と考えるようになりました。


病院の検査では、レントゲンもCTもMRも血液検査も
一切以上は見当たりませんでした。
しかし、心身ともにボロボロです。
何かが健康な人と違うはずだ!と考えていました。


よく現代はストレス社会といいますが、大昔の方がよっぽど
ストレスは大きかったはずです。
社会保障もなく、病気になれば食べていけず、
唐突に戦争に徴兵されたりします。


それでも昔の人はうつ病やパニック障害などの精神疾患は
現代に比べて圧倒的に少なかったはずです。


昔に比べ、現代の人間は生活習慣などの様々な要因で
身体が退化していると私は考えるようになりました。


最初に思ったことはまず姿勢です。健康な人は姿勢が良く、
当時の私も含め、心療内科や精神科にいる人達の
多くは猫背やO脚の人が多く、
曲がっていなくとも背骨のS字がなく、
首がまっすぐであごが前に出ています。


この辺りから「姿勢」について深く考えるようになりました。
姿勢が良いとは=歪みがない!または少ない体です。
歪みの全くない体は生まれた時の体です。


よって、赤ちゃんの体型に近い人ほど健康だと結論ずきました。
実際、社会の第一線で活躍している人は、
ジャンルを問わず歪みの少ない体です。


それからそれまで自分が培った経験と知識、
また本やネットなどで徹底的に調べ、
何をすれば歪みが取れ、逆に何をすれば体が歪むのかを、
自分の体を使って臨床データを取り続けました。


どの筋肉をどのような運動で動かせば体調が良くなるのか?
といった感じで、一つ一つ時間をかけて調べ上げました。


食べ物でも何を食べれば体調が良くなり、何を口にすれば
逆に悪くなるのかを試し続けました。


最終的に現在の改善法が完成するまで2年半の時間がかかりました。


人間の体は大きさこそ違いますが、筋肉や骨などの位置、数は
日本人だろうと欧米人だろうと同じです。


同じ運動で同じ筋肉が使われ鍛えられます。
この考えはこれまでご購入頂いた方々の改善で立証できております。


是非、「症状を軽くする、抑える」といった一時しのぎではなく、
そもそも精神疾患、不定愁訴にならない身体に変えられ、
完治でなく根治を目指してください。


尚、現在私は大手食品会社で営業職の仕事をしております。
結婚することもでき、数年前の自分では想像もできない人生です。


是非、ストレスに負けない真の健康体を手に入れてください。



>>>>試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き













by kn19551 | 2017-06-10 23:31 | 健康

人間美人

by kn19551