糖尿病改善「福辻式」DVD(代引き)

糖尿病はいわゆる生活習慣病と言われるもので、日頃の不摂生な食生活や運動不足が原因とされています。糖尿病の患者様は太っている人が多いのも事実です。
しかし、食事制限をしたり、適度な運動をしたりしても、なかなか血糖値が下がらないという人が意外と多いということをあなたはご存知でしょうか。
糖尿病は糖を分解するインシュリンが不足し、それを処理しきれずに、様々な合併症を引き起こすものです。当然運動をすることや食事制限を実施することも良いことです。
しかし、インシュリンの分泌を司る、膵臓の機能について着目している人は少ないでしょう。食事制限をしても、適度な運動をしても血糖値が下がらないのは、東洋医学的には膵臓の機能を疑うのです。また、膵臓についで、腎臓と脾臓も糖尿病には重要な臓器です。
血糖値を下げるには、膵臓の機能を活性化させること
イメージ画像血糖値を下げ、糖尿病を改善するには、膵臓の機能を活性化させて、インシュリンの分泌を多くすれば良いのです。逆に、膵臓の機能が低下したままですと、食事制限をしても運動をしても、効果がない場合があるのです。しかし、逆に言えば
「食事制限や運動などしなくても
膵臓を活性化すれば糖尿病は改善する」
ということなのです。もちろんお腹を切り開いて膵臓に直接何かすることはできません。膵臓を活性化させるには、体の外側から刺激を加えたり、膵臓に連動した反応点を上手に刺激したりすることで、膵臓の活性化が可能なのです。
糖尿病といえば医者のイメージがありますが、鍼灸院でも糖尿病で来院される方は意外と多いのです。鍼灸院では膵臓を活性化させるための針治療を実施します。人により個人差がありますが、一週間もすれば血糖値の数値が下がり、合併症も緩和され、目に見えた体感を感じて頂いています。
鍼灸院の施術実績から、エクササイズ開発しました
イメージ画像ところが、私の鍼灸院に通って頂く方でも、一回で糖尿病改善というわけにはいかず、何回も通っていただいています。長い方ですと定期的に数ヶ月通うことになり、申し訳ないのですが、そのぶん費用もかさみます。また、通うだけの時間と予定を空けて頂くことにもなります。
そこで鍼灸院に通うほどの経済的、時間的余裕のない方、針治療などに抵抗のある方、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、私の長年の施術経験から、自宅で気軽に実践できるエクササイズを独自に開発しました。鍼灸院の施術については返金保証がありませんが、今回のエクササイズDVDは一年間の返金保証が付属しています。
糖尿病については数えきれない方を施術してきた経験から、手に取るようにわかります。エクササイズで、あなたがやって頂くことも明確です。
原則的には運動はありません。食事制限もありません(食べ方のコツはお伝えしています)。あなたがやっていただくことは、一日数分で済むエクササイズのみとなっています。
そうはいっても・・面倒で難しいことは苦手です
自分で実践するとなると「難しいことは苦手なので、自分にもできるか心配」「めんどくさがりなので、続かなくて挫折してしまいそうで不安」そう思われるのではないでしょうか。そこで今回のエクササイズでは
… 自宅で気軽にできるエクササイズ。わかりやすいDVDの映像を見ながらできる。エクササイズは、一種類から数種類程度
このような内容になっています。最も効果が高い、かつ最も簡単なエクササイズに限定することで、迷わず挫折せず続けることができるのです。もちろん、「メインエクササイズ」以外の付属的なエクササイズも多数収録しています。
また「理論編」として、糖尿病の原因や改善のポイントをわかりやすく解説しています。糖尿病の本質を知ることでも、だいぶ気が楽になり、糖尿病改善にぐっと近づくのです。糖尿病という敵に勝つにはまず糖尿病を知ることです。


>>>糖尿病改善「福辻式」DVD(代引き)








[PR]
by kn19551 | 2017-05-18 00:14 | 健康

人間美人