きっぱりとアルコールを止める方法




きっぱりとアルコールをSTOP!する方法!




今日も二日酔い・・・頭が冴えなくて気持ち悪い。

飲み過ぎた翌日は必ず、もうアルコールなんて止めてしまおう!
そう思っても時間が経過すると、またアルコール飲料に手をだしてしまう。

わたくしもそうでした。
あなたもそうじゃありませんか?

今日は一杯だけ・・・

そう思っても一旦アルコールを摂取すると、
もっともっと飲みたくなってSTOP出来なくなってしまうのです。



本当に一杯だけで自制出来る人は大丈夫なんです。
アルコールを止める必要もないし、適度な量で美食の一部として楽しんで頂ければいいのですが、




問題なのはわたくしのように、一旦飲酒を始めると、とことんまで飲んでしまう方。

その悪習慣のために、どれくらいの時間や気分のロスを受け入れているか考えてみたら、きっと、驚愕するはず。

飲酒すると、やる気がなくなって眠くなってきてしまうので
夜に行おうと思っていた作業も出来ないまま気が付くとリビングでウトウト。



翌朝起床する際にも、アルコールが残っていてスッキリ目覚めなんて状態とは程遠く、
さらに翌日の行動も能率が極端に低下してしまうの。

自分の皮膚から発生する嫌な匂いを周囲の人々にまき散らして
家族にも、会社の同僚にも迷惑がられてしまってますわよね?

飲み過ぎて、プラスになることは、何もないのではないかしら?

ここまでの文章を読んで頂いたのも、何かの縁だと思うの。
わたくしと一緒にアルコールを止めてみませんか?




最初は、とっても飲みたい気分がふつふつと湧き上がってきますが、
1週間もすれば、特に我慢しているという感覚もなく、より豊かな生活にシフトすることが可能です。

※ もちろん現在どの程度、あなたがアルコールに依存しているかというレベルにもよりますが・・・

レポートで公開している方法で、禁酒を開始して1か月以上が経過しているのですが、
目覚めも爽やかだし,;頭脳もよりスピーディーに回転するし、胃腸の不調も感じなくなってきました。

便通も正常になり、多分これも毒素が少なくなったせいだと思うのですが足が臭くなくなった!!!

本当にハードに飲んでいる頃とは別の世界に越してきたような新鮮さなのです。


お酒を止めたい!

そう思っている方、わたくしと一緒に悪い習慣を廃止して、もっと充実した毎日を手に入れませんか?



>>>きっぱりとアルコールを止める方法







[PR]
by kn19551 | 2017-05-16 23:31 | 健康 | Comments(0)

人間美人